BLOG

2018.10.16更新

先日の10月14日。

 

アシスタントの松尾と實川の誕生日でした

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.15更新


先日カラーモデルさんを呼んでカラーリングさせていただきました!

赤味を消したいとのことだったので
緑系のカラーで染めました!

赤身が消えて綺麗な色になりました!

pic20181015235204_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.15更新

髪色金髪の小野里です!

先日カラーモデルさんを黒髪からブロンヘアまでカラーしました!!


お洒落にハイトーンに一度してみませんか?


小野里 樹


pic20181015000557_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.14更新

こんにちは(^_^)



最近メイクスではハロウィン限定の飴を
お出ししてます!



甘くて美味しいのでお店に来た際には
是非食べてください(^_^)





古谷






pic20181014214043_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.14更新



10月14日!今日は同期の
實川の誕生日です!


ということで昨日矢沢さんに
實川とタカハマと一緒に
ご飯に連れて行っていただきました!


ステキな21歳を、、❁

pic20181014213226_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.14更新

休みの日に近所の探索をしていると、



近くのお蕎麦やさんから
サッカーのキングカズさんが出てくるのを見て
後日そのお店に行ってみました。



鴨ひき肉のお蕎麦でした^_^


とても美味しかったです



西

pic20181014091023_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.13更新

こんにちは!
1年目の實川です!



実は
10月14日は
私と2年目の松尾さんの誕生日なんです(^ ^)


営業後に矢沢さんに
ご飯連れてってください〜とお願いしたら

中華料理屋さんに連れていってくれました!!!



美味しすぎて、嬉しすぎて、
本当に本当に最高の誕生日を迎えられそうです!


21歳は少し大人になりたいなぁと思います!


以上、實川でした!

pic20181013235538_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.13更新



近々、兄が家に帰って来るため
お部屋のお引越しをしていました!


10年間お世話になった机とおさらばして
少し悲しかったです。
片付けをしていると
写真やアルバムで
思い出を浸ってしまいます。笑

漫画たちは一冊一冊を母が丁寧に拭いてくれました。


綺麗になったのでまた新しい気持ちで
頑張ります(^O^)。

pic20181013232925_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.12更新

先日、友人がバングルを作ってくれました!

ずっとお願いしていたのですが、
なかなかタイミングが合わず…

先月やっと手首のサイズを伝えて

世界にひとつだけの
私にぴったりなフォークのバングルを作ってもらいました^ ^

大切に、たくさんたくさん使っていきたいと思います!!

タカハマ

pic20181012104904_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.12更新




新しい香水買いました(^G^)


スッキリとした香りでとても良い感じです!


日本製らしくコスパが良いのがまた嬉しいところです^^



これから愛用していきたいと思います!


まつお。

pic20181012102038_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY