BLOG

2018.11.22更新

な

か

か

か

 

 

 

昔の自分の写真を

 

カメラロールで遡ってる時って。。。

 

 

それは

 

「髪型をなんか変えたいーーー!!」

 

ってとき。

 

 

【何かを変えたい】は【きれいになりたい】

 

 

あなただけの

 

「似合う」

 

ご提案します。

 

 

 

副店長  坂本 拓也

 

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 

 

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.21更新

台湾で焼肉を食べました。



メニューに和牛があって
近いしあるんだなーと思いました(笑)



あと店員さんが全部焼いてくれるお店でした


台湾で食べたものの中で一番高かったです(笑)


美味しかったです


西

pic20181121100500_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.21更新

台湾で焼肉を食べました。



メニューに和牛があって
近いしあるんだなーと思いました(笑)



あと店員さんが全部焼いてくれるお店でした


台湾で食べたものの中で一番高かったです(笑)


美味しかったです


西

pic20181121100500_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.20更新




3連休ということで


専門学校の時お世話になっていた方のところに髪の毛を切って頂きに行ってきました(o^^o)


1年ぶりくらいだったので少し緊張しながら、、

美容師のことやら、、東京の美味しいお店教えて貰ったり、、、、


また東京で頑張るエネルギーを頂けました!!


2年半デビューに向けてこれからも頑張りたいと思います!!!


一瞬20cm伸びたまつおでした。



pic20181120235324_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.20更新

先週、社員旅行で台湾へ行ったのは、ほかのスタッフがたくさんアップしてるので
ご存知だと思いますが、、、



台湾といえばやっぱり小籠包、、、
ということで、
私がおすすめするのは、
鼎泰豊というお店です!



最終日の朝、同期2人と早起きして
開店30分前にいきました!笑

朝10時から3人でパクパクたくさん食べてから
日本へ帰りました(^-^)




古谷

pic20181120233507_1.jpg



pic20181120233508_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.20更新


神泉にある三百屋とゆうホルモンのお店に
いってきました!


ここへきて
ハラミやタンが
ホルモンだということを
初めて知りました。


筋肉以外はホルモンなんですね。
ほおるもん でホルモンだそうです。
勉強になりました。


とっても美味しかったです。

おおつき




pic20181120225944_1.jpg



pic20181120225944_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.20更新

本日はお休みでたまたま日本代表の試合がある日と被り生中継で応援しました^_^

来年からアジアカップが始まるので楽しみです^_^

年末にむけて頑張っていきます^_^

小野里 樹

pic20181120221315_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.19更新




先日お休みの日に
久しぶりに新大久保に行きました!



チーズハットグに行列が
すごい中、、、



全く関係ない
可愛らしいDOMO CAFEという
お店でゆっくりして


そのあと
夜ご飯にpallet46というお店の
50cmもある
なが〜いユッケ寿司を食べました✔


とっても美味しくて
良い休日をすごせました❁


佐藤

pic20181119222633_1.jpg



pic20181119222633_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.19更新


昨日夜家に帰ったら
マンションのイルミネーションが
始まっていました!!

もう冬ですね!

色んなイルミネーションを
見に行けたらいいなと思いました!


おおつき

pic20181119100348_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.19更新

こんにちは!
1年目の實川です!


最近、本当に有り難い事に
小島さんの撮影のアシスタントにたくさんつかせてもらっています!


ヘアメイクの技術はもちろん、
デジタルカメラやフィルムカメラやiPhoneのカメラなど
いろんなカメラで撮っているので
それぞれの写り方などもすごく勉強になります!!


私もヘアメイクをもっともっと勉強して
自分の引き出しを増やしていきたいなあと思います!



以上、實川でした!

pic20181119010010_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY