BLOG

2018.11.17更新

メイクスの社員旅行中

一年目は三連休を頂きましたので

香川県の豊島に一泊2日の旅行に行きました!

アートの島として有名な豊島

町中にも色んなアートがありました。

豊島美術館は撮影禁止だったのですが

異空間な感じが落ち着きました(^ ^)

島の雰囲気とゆったり感がよくて

もっと色んな日本の島に行ってみたくなりました!

タカハマ

pic20181117215759_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.16更新

こんにちは〜



レセプショニストのになです(^。^)




今月に入って
ネイルを新しくしました〜!



テーマは

「石っぽく」

……笑


大理石みたいなイメージです◎





ワイヤーアートや
手描きでお花を描いてくれて
大満足な仕上がりです〜♪



ネイルを新しくすると
モチベーションも上がります(^。^)



寒い季節もどんどんお洒落を
楽しんでいきたいです〜!




にな







pic20181116193453_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.16更新

久しぶりに家族でご飯にいきました!


地元は少し遠いのでなかなか帰る機会はすくないですが久しぶりにいけて良かったです!



年末まで頑張っていきます^_^

 

 

小野里 樹

pic20181116145158_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.16更新

この間の、お休みの日に
上野動物園に行きました(^^)




小学生ぶりくらいだったのですが、
大人になっても意外と楽しめました(^_^)


ちょっと遠いですが、
念願のシャンシャンもみれて嬉しかったです(^^)


古谷

pic20181116111627_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.16更新




初台湾。人生2度目の海外。


とりあえず、美味しい、安い、楽しいでした!!!


食べて飲んで食べて飲んで、、、


常に満腹の三日間でしたヽ(・∀・)ノ


是非また行きたいです(o^^o)


まつお





pic20181116005531_1.jpg



pic20181116005531_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.15更新


台湾にいってきました(^O^)


小籠包もタピオカもたくさん食べれて
大満足です!
日本とはちょっとちがって
それがまた美味しかったです!


十分ではらんたんをあげました!
なかなかできないことが
沢山経験できたので
とっても楽しかったです(^-^)
あっという間な3日間でした!


おおつき




pic20181115002330_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.13更新





こんにちは!

社員旅行で3日間お店がおやすみの間
1年目の私たちは3連休なので、、、


同期の實川と急遽
アフターシックスでディズニーランドに
いってきました!❁



ハロウィンが終わってもう
すでにクリスマス一色で
とても素敵でした!!




佐藤

pic20181113194650_1.jpg



pic20181113194650_2.jpg



pic20181113194650_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.13更新

こんにちは!
1年目の實川です!


お店に置いている雑誌
&PREMIUM を読んでいたら
つい目に止まりました!


"魅力的な唇になるために、優しい言葉を話しなさい"


素敵だなあと思いました!
オードリーヘップバーンがお気に入りだった言葉だそうです!




私も魅力的な女性にいつかなれるように
内面からしっかり磨いていきたいと思います!


以上、實川でした!

pic20181113004750_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.13更新

こんにちは!
1年目の實川です!


お店に置いている雑誌
&PREMIUM を読んでいたら
つい目に止まりました!


"魅力的な唇になるために、優しい言葉を話しなさい"


素敵だなあと思いました!
オードリーヘップバーンがお気に入りだった言葉だそうです!




私も魅力的な女性にいつかなれるように
内面からしっかり磨いていきたいと思います!


以上、實川でした!

pic20181113003812_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.11.13更新

こんにちは!
1年目の實川です!


お店に置いている雑誌
&PREMIUM を読んでいたら
つい目に止まりました!


"魅力的な唇になるために、優しい言葉を話しなさい"


素敵だなあと思いました!
オードリーヘップバーンがお気に入りだった言葉だそうです!




私も魅力的な女性にいつかなれるように
内面からしっかり磨いていきたいと思います!


以上、實川でした!

pic20181112235741_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY