BLOG

2019.01.23更新

先日、お友達と一緒に皆んながお勧めしてしている、チームラボに行ってきました。

私わお台場の青海の方に行ってきました!!

平日なのに人がいっぱいでした(^^)
初めての空間ばかりでとても楽しかったです!!



pic20190123210852_1.jpg



pic20190123210852_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.23更新



先日新しく
celvokeのリップを
購入しました❁


9番や10番が流行っていますが
私は落ち着いた
ピンクベージュ系の
4番を選びました


濃いめの
ものを普段は選びがちなので
少し新鮮な気分です!

とても使いやすくて
おすすめです!



佐藤

pic20190123211036_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.23更新

先日、お友達と一緒に皆んながお勧めしてしている、チームラボに行ってきました。

私わお台場の青海の方に行ってきました!!

平日なのに人がいっぱいでした(^^)
初めての空間ばかりでとても楽しかったです!!



pic20190123210852_1.jpg



pic20190123210852_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.23更新

夜10時過ぎにどうしても甘い物が食べたくなってしまい、

渋谷のカフェでフレンチトーストを食べました


オープンダイニングのおしゃれなところでした


夜のカフェおススメです


西




pic20190123110729_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.23更新

先日のお休みに

西荻窪にあるカラー屋さんに行きました


ずっと行ってみたかったオシャレな店内とインテリアに

終始うっとりしてました…笑


バターチキンカレーとチーズナン。


ゴロゴロお肉と、とろ〜りチーズが

とっても美味しかったです!^^


またゆっくりと行きたい場所でした!


おすすめすぎてあまり紹介したくないお店とはきっとこういうことですね………。



タカハマ

pic20190123001356_1.jpg



pic20190123001356_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.22更新

先日、大阪に帰った時に海遊館、
大阪の水族館に友達と行って来ました(^^)

ジンベイザメが2匹いて迫力大でした!!
私の中でゴマアザラシが可愛くてたまらなかったです。
久しぶりでとても楽しかったです!!



pic20190122222724_1.jpg



pic20190122222724_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.22更新

先日、大阪に帰った時に海遊館、
大阪の水族館に友達と行って来ました(^^)

ジンベイザメが2匹いて迫力大でした!!
私の中でゴマアザラシが可愛くてたまらなかったです。
久しぶりでとても楽しかったです!!



pic20190122222724_1.jpg



pic20190122222724_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.22更新




最近の楽しみといったら、、、‪‪‬



2週連続で行ってきました‪‪‬


大雪が何日も続いている神立は最高に気持ちよかったです(˙ᗜ˙)



雪と戯れた良き休日でした‪‪‬


残り少ないシーズン楽しみたいと思います。


まつお。


pic20190122195859_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.22更新

か

 

 

【一昔前は
女性美容師は辞めていくのが普通でした。】

 

まさに、ぼくが美容師になった頃は
こんな感じでした。

売れっ子な女性美容師が、
結婚、妊娠、出産で辞めていく。。。

 

これ、普通でした。

 

女性相手の仕事なのに、女性が離れていく。。。

結婚、妊娠、出産。。

 

結婚したらこう働いてね。
出産したらこう働いてね。

 

寄ってるようでちっとも寄ってない。。

 

子供を産むって本当にすごいこと。

 

今までは
会社主導。男性主導な考え方。

結婚したら、出産したら、
その人を取り巻く環境もがらっと変わる。

 

そんな人への今までの考えは、


《フルタイムで働けない人》

 

《フルタイムで働く》というベースがあって
それよりも労働時間やらが少ないから減らすね。
っていう。

 

これはおかしい。

 

もちろん働いた時間への対価は必要。

 

不確かで不安定で、たくさんの葛藤と戦いながら
貴重な限りある時間を使って働くママたち。

 

中途半端な制度なんかいらない。
中途半端に作るからグレーが生まれる。

むしろ全てを透明化した制度やシステムの中だと
精一杯お互い気持ちよく働ける。

大事なのは、周りの同士や上司が、
その人とその子供に寄り添うこと。

それができないのなら、その人だけにでも敬意を払い、
感謝の気持ちと謙虚な姿勢でその人に寄り添うこと。

 

そうしたら、自ずと答えは出る。

 

必ず出る。

 

副店長  坂本 拓也 

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット


↓ご予約はプロフィールページから↓
@makes_takuya_sakamoto

 

 

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.21更新

先日の営業で、、、


一年目の佐藤と
季節外れのクリスマスコーデに
なってしまいました!笑



クリスマスが終わってからだったので少し恥ずかしかったですが、


あまりのシンクロ度の高さに
記念に写真をとってみました!




洋服がかぶったり色違いコーデのようになってしまうのは、割とメイクスあるあるかもしれません^_^




古谷





pic20190121111348_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY