BLOG

2019.01.15更新

久しぶりにお休みの日に、
お店の近くにあるお店を開拓してみようと思い、



前から気になっていたNumber A
というカフェに行きました(^^)



すごくオシャレでご飯もとても美味しかったです(^^)♡



またいろいろと違うお店にもいってみたいです(^-^)




古谷

pic20190115233210_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.15更新


バンズのスニーカーを
購入しました!!

欲しかったものがちょうど22.5センチだけ
うっていたので
ラッキーでした!



おおつき


pic20190115071515_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.14更新

こんにちは!


レセプショ二ストのになです〜



つい先日。。

celvokeというコスメブランドから
春の新作アイテムが発売とのことで

早々とゲットしてきました(^。^)



春のアイテムはイエローやピンクなど
鮮やかな色味が多くて、メイクが楽しくなるようなものばかりでした〜


どれもこれも可愛くて
すごく迷った結果。。



ピンクグレープフルーツのような色と
イエローのラメが可愛いシャドウを


単品でももちろん可愛けれど
重ねてつけるともっと可愛いんです(^。^)



春がとっても待ち通しくなりました〜




今年はお花見がしたいなあ。。!





にな

pic20190114071730_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.13更新

先日新しい香水を探しに買い物へ行きました^_^

沢山良いものがあって決めきれませんでしたがマルジェラの香水はとても良い香りがしました^_^

何か良いものがあったら是非教えてください^_^

小野里 樹

pic20190113234528_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.13更新

先日、私の家に皆んなが来てくれました。

私の得意料理のタコ焼きをしました。
(タコ焼きにコンニャクを入れたら美味しいです。)

次はチーズダッカルビをしたいと思ってます。



pic20190113212359_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.13更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!


先日同期の佐藤とランチに行きました!


表参道にある

パンとエスプレッソと

っていうお店です!



メイクスからはすこし歩くのですが
とっても美味しくて、オシャレで、
ステキな休日を過ごせました…!


メイクスに来た際はぜひよってみてください!


以上じつかわでした!

pic20190113012017_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.12更新





流行りに乗って。


渋谷にある青の洞窟へ行ってきました‪‪‬



どこ見ても青で目がチカチカしました、、、、



冬だなあと実感出来ました。



まつお

pic20190112220856_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.12更新

みなさん、

トーベ・ヤンソンあけぼの子供の森公園って

ご存知ですか?




埼玉にある、

ムーミンの村をイメージした公園なんです


1つ1つの遊具も

ムーミンがいそうなものばかりで

大人の私でもとても楽しめました!!^^



埼玉に行く機会がある方は

是非やってみてください



のんびりした1日を過ごせました



タカハマ

pic20190112080614_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.12更新

みなさん、

トーベ・ヤンソンあけぼの子供の森公園って

ご存知ですか?




埼玉にある、

ムーミンの村をイメージした公園なんです


1つ1つの遊具も

ムーミンがいそうなものばかりで

大人の私でもとても楽しめました!!^^



埼玉に行く機会がある方は

是非やってみてください



のんびりした1日を過ごせました



タカハマ

pic20190112080557_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.01.12更新

今年の初詣は、初めて川越にいきました(^^)




氷川神社というところに行きましたが、
想像していた以上にすごく混んでいたので
参拝は諦めて、おみくじだけひきました!(笑)


今年は末吉という微妙な結果でした、、




食べ歩きなどもできて楽しかったです(^-^)




古谷




pic20190112001655_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY