BLOG

2019.06.12更新

四連休のお休みを頂いて大阪に帰ってきました☆

今回は、従兄弟の結婚式に出席しました!!
結婚式は私は初めてだったので凄く感動して
涙が止まらなかったです。笑

また、素敵な結婚式に参加したいです☆



pic20190612232355_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.12更新

新しくリップを買いました☆

今回、RMKの新色の10番にしました!!
ブラウンが入っててお洒落です。

夏でも使いやすい色なのでヘビロテします。


pic20190612231941_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.12更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日、新しいコスメをゲットしました!




to/one のスティックアイシャドウ

細かいラメで、指でのせていくときに
じんわりとラメが広がっていくのが
とっても可愛いです(^。^)


新しいコスメを買うと嬉しくて
メイクするのが楽しくなります〜♪





にな

pic20190612170526_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.12更新





先日お休みの日に
同期の實川と



"アラジン"を見にいってきました



渋谷や新宿の映画館は
席があいてなくて
でもどうしてもみたくて

六本木まで自転車で
みにいきました、、笑


アラジン笑いあり涙ありで
とても素敵で
迫力あって映画館でみるの
おすすめです!!!


佐藤

pic20190612085430_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.11更新




漫画が大好きな僕なのですが


最近1年目の石坂くんから借りている


ジャズの漫画にどハマり中です(´ー`)



読んでると僕にもできるんじゃないかと、、、


部活をやっていた時の熱気を思い出すような、、



色んなことを思いながら読んでます(´ー`)


まだまだ続きが楽しみです(*^^*)


まつお

pic20190611235912_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.11更新

梅雨に向けてストレートおおくなってます!


うねり、くせ、気になる方はおススメです!


ストレートにもたくさん種類があるので
是非おススメです^_^

小野里 いつき

pic20190611224805_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.11更新

新しいiPhoneにしましたら!

今までお世話になった7とはお別れです。。


携帯を変えるときはなんだかさみしくなります。。


新しくiPhoneで綺麗な写真をたくさんとりたいとおもいます^_^


小野里 いつき

pic20190611224457_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.11更新

少し前ですが、


渋谷のSEIBU百貨店で開催されていた写真展に行きました


もともと写真を撮るのが好きなこともあって


写真展などもよく行くのですが、


とても有名なカメラマンさんだらけの写真展だったので


とても楽しみにしていました!!!




2階分のフロアに

広々とたくさんのカメラマンさんの写真が展示されていて


そして全てがとっても素敵で


写真を撮る人間としてもとても勉強になりました


カメラマンとしても、

もっと写真を追求できるようにしていこうと思います^^


タカハマ

pic20190611110636_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.09更新


こんにちは!


6月にはいり、ついに関東も梅雨入りしてしまいましたね、、!



ジメジメで湿気の多い梅雨には、
手触りがとってもよくなる、

トリートメントストレートがオススメです(^^)


傷まずサラサラな髪になれるので、
とっても人気です♡


ふるや

pic20190609235935_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.08更新





先日お休みの日に



同期の實川と朝ごはんを
"パンの田島"に
食べに行きました!!



給食で食べたイメージが強い
コッペパンに
挟む中身を選べるお店で



店内も学校風で
なんだか懐かしい感じがしました!


パンもとっても美味しかったです◎



佐藤





pic20190608074315_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY