BLOG

2019.06.08更新





先日のお休みは専門学校の友達と同窓会でした!


2年ぶりに群馬に行って

専門学校の先生や先輩、友達に会えて


すごい懐かったです、、、


久々に会うとなんだかテンションもあがって楽しい夜でした(*^^*)


まつお




pic20190608003452_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.07更新




スキンケア見直し②


以前洗顔をかえて
今回は化粧水を、、


洗顔と同じaesopを
考えてましたが、
匂いが苦手だったので


化粧水はipsaのものを❁


使うのが楽しみです!



佐藤

pic20190607212253_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.07更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜




私ごとですが、、


今月の1日に20歳になりました(^。^)わあい



気持ちより歳が先に
どんどん大人になっていくので
やっぱりまだまだ不安もありますが…

素敵な大人になれるように頑張ります〜!



スタイリストさんからは
BULYのフレグランスマッチを頂き、、


なんと いつも良くしてくだる
お客様からもプレゼントを頂き…


幸せいっぱいの誕生日でした(^。^)



これからもよろしくお願いします〜



にな

pic20190607102912_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.07更新

今週の月曜日の夜、


営業終わってから同期の女子とご飯に行きました

人生初、


サムギョプサル!!!!


サンチュに挟んで食べるんですね…


ほ〜〜〜〜と感心しながら食べました。笑


( 最終的にお肉だけで食べましたが…笑)


韓国料理のお店に行ったのが初めてだったのですが、


和食と違う感じが面白かったです!^^


タカハマ

pic20190607100413_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.07更新

今週の月曜日の夜、


営業終わってから同期の女子とご飯に行きました

人生初、


サムギョプサル!!!!


サンチュに挟んで食べるんですね…


ほ〜〜〜〜と感心しながら食べました。笑


( 最終的にお肉だけで食べましたが…笑)


韓国料理のお店に行ったのが初めてだったのですが、


和食と違う感じが面白かったです!^^


タカハマ

pic20190607100413_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.05更新

4月に入社した一年生も
朝、夜の練習を毎日続けて



シャンプーに入れるようになってきました(^_^)

シャンプーに入れるようになって1年生もお客様と関わる機会が増えてきました!



1年生たちに教えながら自分たちもいろいろと勉強になることばかりです(^^)


みんなが気持ちいいシャンプーできるように私たちもあと1ヶ月朝練夜練がんばります(^-^)



古谷





pic20190605021113_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.05更新

4月に入社した一年生も
朝、夜の練習を毎日続けて



シャンプーに入れるようになってきました(^_^)

シャンプーに入れるようになって1年生もお客様と関わる機会が増えてきました!



1年生たちに教えながら自分たちもいろいろと勉強になることばかりです(^^)


みんなが気持ちいいシャンプーできるように私たちもあと1ヶ月朝練夜練がんばります(^-^)



古谷





pic20190605020427_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.03更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日に
「chano-ma」というカフェに行きました!


ソファー席があって、
クッションがたくさんあったり
ベッドの席もあってくつろぎながら

ご飯が食べられるカフェです〜


雰囲気も素敵で、
ついついリラックスして寝てしまいそうに
なりました、、笑




にな




pic20190603065740_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.02更新

先週の火曜日に

チームラボとTOKIOが

コラボしたヘアショーに行ってきました


チームラボの中を

モデルさんたちがウォーキングする

初めて体験するヘアショーで

面白かったのと同時に


大好きなチームラボも

ゆっくり見ることができて大満足でした!!!^^


とっても充実した1日を過ごせました!


タカハマ

pic20190602084610_1.jpg



pic20190602084610_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY