BLOG

2020.04.26更新

最近家にいることも増えて、

いろんなお店がテイクアウトや通販をしている中

浅草にある大好きなお菓子屋さんのクッキーをお取り寄せしました。

写真は、ベリーショートクッキーと
フロランタンですが

他にもいろんなクッキーを買ったので

少しずつ楽しみたいと思います^^

タカハマ

pic20200426092817_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.26更新

こんにちは。


一人暮らしをはじめてから自炊をするようになり、最近では毎日自炊をするようにしています。

そこで、野菜のことを勉強したいと思い
本を買いました!


各野菜ごとに、どの食べ方が一番栄養が取れるとか、栄養を逃がさない切り方とか、おすすめの調理法などが載っていてとても面白いです!

これから読み尽くして、料理上手になれるように頑張りたいです!

石垣

pic20200426090621_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.25更新

同期で原宿店勤務のじつかわさんにカラーしてもらいました^_^

ありがとうございます^_^


小野里イツキ

pic20200425233858_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.24更新

こんにちは馬場です。


先日、伸びていた髪の毛をバッサリ
ショートカットにしました!

こんなに短いのは人生で初めてだったのですが、
イメージチェンジできたので良かったです


馬場


pic20200424192413_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.24更新

今コロナで世間が騒がれてる中江ノ島にかなり人が集まっているらしいです…


かなり驚きました…


蜜にならないように生活していきます^_^


小野里 イツキ

pic20200424191838_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.22更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




最近は外に出ることが難しいですが
自分なりに自粛生活を楽しんでいます。



先日は衣替えをしようと思い
クローゼットの中を整理しました!



着ていない服も意外とたくさんあって

未練たらたらのまま、
思い切って捨ててみたりしました(>_>)




春服があまり着れていないので
寂しいけれど、
着回しを考えたりして楽しんでいます!



お片付けをすると気持ちもスッキリするので
しばらくは色々なところを頑張ります〜




にな





pic20200422200730_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.22更新


こんにちは

最近ずーっと欲しかった

ワイヤレスイヤホンを買いました!

買おうかずっと悩んでいたのですが

使っていたイヤホンが遂に

両耳聞こえなくなったので買いました笑

これでストレスなく音楽が聴けるので

とてもいい買い物をした気がします◎

こづか

pic20200422000743_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.21更新

お疲れ様です。石坂です。

先日 ふらっと散歩をしていたところ

前から犬を連れた人が歩いてきているなあと思いながら歩いていたのですが

近づくたびに何か違和感を感じてよく見ると
犬では無く 豚を散歩していました!!

周りを散歩する犬たちも豚だとは思っていなかったのか ギリギリで気がつく犬、素通りする犬もいました。

なんとも不思議な光景でしたが
とてもおとなしく可愛かったです。


石坂

pic20200421215525_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.21更新

こんにちは。


最近は家でごはんを食べる毎日なので、自炊を頑張っています。

実家に帰った時にお母さんから教えてもらったりしてレパートリーを増やしています!


今日は何を作ろうか毎日考えてます。

石垣



pic20200421165009_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.21更新

先日誕生日を迎えたのですが、

母から大量の漫画が送られてきました…

自粛期間中やることがないと話をしていたので

家にある漫画を送ってくれました。

ありがたいなぁと思いながらも

2日で読み切ってしまいました。笑

大好きな漫画なので、何回でも読みます

タカハマ

pic20200421105706_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY