BLOG

2020.04.19更新

こんにちは馬場です。

最近お天気が良いので、
外を歩いていると音楽フェスに行きたくなります、、。

好きで毎年行っているのですが
果たして今年は行けるのか、、、?


お天気が良いと聴きたくなるバンドは、

never young beach

DENIMS

です!
2つとも癒されるので聴いてみてください!

馬場

pic20200419161300_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.18更新

お疲れ様です。石坂です。

自粛をしている中で 家にいる時間がに増え たので珍しく 家の近所を少し散歩しました。

家の中だとしっかり陽に当たらないので
スカッとして リフレッシュされました。

石坂

pic20200418235509_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.17更新

こんばんは。


一人暮らしをはじめてからもう少しで半年が経ちます。

私の家にはテレビがなかったのですが、最近ではほとんどが自粛生活になってしまったため、ついにテレビを購入しました。


やはりテレビがあるだけで、お部屋に生活感が出ました。

これで自粛生活を乗り越えたいと思います。


石垣

pic20200417213226_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.17更新

あともう少しで誕生日がきてしまいます…


本当にあっという間で誕生日が来て嬉しかった歳がもう終わりそうです…笑

あと一か月有意義に過ごしたいです^_^


小野里イツキ

pic20200417204854_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.17更新

家の帰り道に桜が咲いてました^_^

こんな状況ですが、少しお花見ができたらなと思いました^_^


小野里 イツキ

pic20200417204120_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.17更新

前田さんにパーマをかけて頂きました^_^


久々のパーマかなり新鮮です^_^


小野里イツキ

pic20200417203815_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.17更新

前田さんにパーマをかけて頂きました^_^


久々のパーマかなり新鮮です^_^


小野里イツキ

pic20200417203626_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.17更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日、飼っている猫のために
キャットタワーを購入しました!



組み立てていると寄ってきて
すごく気になっていました…


いざ、組み立て終わって
様子を見ていると…



全然上の方に
登ってくれませんでした(>_>)笑




にな









pic20200417191203_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.17更新


こんにちは

この間は泉さんとたまたまトップスが

お揃いだったので

記念に写真を撮りました!!

一緒にお買い物をした時に

買ったものだったので

着てくる日が一緒だと面白かったです笑

こづか

pic20200417022526_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.16更新

自粛中に勉強をしながら

料理も沢山やっています♩

酸っぱいものが大好きなので

今回はレモンと冷凍で残っていたベーコンで

クリームパスタを作りました!^^

パスタは簡単なのでよく作るので

レパートリーを増やしていきたいと思います!

タカハマ

pic20200416132723_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY