BLOG

2020.11.13更新

先日の営業後に

同期の實川と映画を見に行きました!

誰かと映画を見るのは

とっても久しぶりだったので

終わった後感想を話し合うのが

楽しかったです^^

タカハマ

pic20201113102142_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.12更新




初めてくるくるのパーマかけました!



久しぶりにMAKE'S以外の美容室に
行ってなんだか新鮮でした、、!



佐藤



pic20201112230450_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.12更新

こんにちは




西島です。



青山にあるアサイーボールのお店にこの前行ってきました!

アサイーってまずなに?て感じなのですがいざ食べてみるとすごく健康的で少し甘酸っぱいような不思議な味でした(^。^)


MAKE'sからも近いのでぜひ




西島

pic20201112201757_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.12更新

久しぶりの休日。

代官山に寄ったついでにカフェに行きました^_^

リフレッシュできました^_^

小野里 いつき

pic20201112173318_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.12更新

こんにちは。


最近、カットで来てくれるモデルさんが増えてきました!

まだまだ技術不足な面もありますが、任せてもらえるのは嬉しいです!


たくさん経験して、上達していけるようにしたいです!


石垣

pic20201112143822_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.12更新

こんにちは!ワタナベです!


今回のnailの紹介させてもらいます
名付けて

味付けたまごnailです!!


真ん中のオレンジを茶色と混ぜて塗って
白ベージュで囲んだら
味付けたまごみたいになりました。


右手はまたmagnet nailやってます!

pic20201112001226_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.11更新

こんにちは馬場です!

今回は私の音楽のプレイリストを紹介したいと思います!


私はApple Musicで毎月、
自分のお気に入りのプレイリストを作ってます!


こうすれば、1年前これを聴いてたな〜とか思い出すことができるのでおすすめです!


2020年上半期の馬場的ベストヒットは、


yonawoというバンドと、

踊foot worksというヒップホップグループです!


yonawoは大人っぽくて今っぽいのですが、どこか渋い感じがあって最高です。


踊foot worksはオシャレにのれる曲が多くてかっこいいです、、。


是非聴いてみてください!


馬場

pic20201111215738_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.11更新

お休みの日に同期と神奈川にある
温泉に行きました!!
岩盤浴もいっぱい種類があり
温泉もたくさんありました。
久しぶりにリフレッシュ出来て楽しかったです。


pic20201111213001_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.10更新

先日仙台へ行きました


行く前に原宿店店長の矢沢さんにおすすめの牛タンのお店を教えていただいたのでそこへ


『太助』というお店でした


平日の昼間でしたが店内は満席でした


厚切りでジューシーな牛タンはとてもおいしかったです


やの

imgPL606500519_1605016702911

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.10更新

こんにちは!ワタナベです!



可愛くて美味しいお店に連れてっていただきました!!


さくらんぼサワーがお店の雰囲気とマッチしていて とても可愛かったです。

さくらんぼの種は残しました。
すみませんでした。





pic20201110002242_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY