BLOG

2020.11.07更新

makesのホットペッパー写真変わりました^_^

是非見てください^_^


小野里 いつき

pic20201107223321_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.07更新

こんにちは




西島です。


今回はお気に入りのバーム紹介です。

トリロジーのバームは香りもよくてサラッとつけられて保湿もしてくれて言うことなしのバームです(^。^)


バームっていう響きがすきでついついいっぱい集めちゃいます…



トリロジーバーム、おすすめです!



西島

pic20201107222708_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.07更新

先日モデルさんにメイクをしました!!
自分には暖色系のメイクをすることが多いです。
アディクションのアイシャドウが新しくなって可愛いです。


pic20201107095714_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.07更新

こんにちは馬場です!


カラーモデルさんをdouble colorでブルーにしました!


冬の濃いめのブルーは、
色落ちも楽しめるのでおすすめです!


黒縁の眼鏡をかけたりしてもオシャレになりそうですね私もやりたいです〜!


馬場

pic20201107010141_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.05更新

明るくなったハイライトも毎日のダメージて明るくなった所も


冬っぽく全体をトーンダウン



色落ちはシルバー!!



やの

imgPL606500519_1604575483866

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY