BLOG

2020.10.16更新

こんばんは!やのです

最近はたくさん友達が髪をやりにきてくれてます


高校のころのともだちや、専門のころのともだち、幼馴染みまで



もっともっとうまくなってたくさんかっこよく、美しくしてあげれるようにしたいとつくづくおもいます

2020.10.11更新

先日先輩の髪を染めさせてもらいました!


じぶんの配合で染めたのははじめてでした。



自分なりではありましたが、キレイで大人な秋カラーができました


喜んでいただけたのもよかったです!!



やの

imgPL606500519_1602342568797

2020.10.06更新

ハイトーンの同期の伸びた毛をを先輩とリタッチしました

リタッチはとても難しくまだまだ勉強するこもがとてもありました

塗布量、スピード、幅、薬剤の強さなどなど、、、


一緒にやろうと誘ってくれた先輩と髪の毛をさせてくれた同期に感謝です


これからもどんどん上手になれるように日々がんばりたいです!




やの


imgPL606500519_1601994181361

2020.09.29更新

ずっといってみたかったお店に同期の狐塚さんといきました



もともとはここにいくって訳ではなかったのですが二人ともお腹ペコペコで我慢できず、近くにあったので『眞久中』へ


極太でわしわしのうどんみたいな麺はスープとの絡みもよくとてもおいしかったです


ラーメン好きの僕には満足できた1日でした



やの

imgPL606500519_1601389103944

2020.09.26更新

先日出勤してた同期3人でダブルカラーしました



3人でやるととても仕上がりまでが早くとてもきれいなベージュになりました




みんなでカラーもたのしいものでした。



やの

imgPL606500519_1601129471192

2020.09.21更新

先日、地元の友達がカットをしにきてくれました


高校からの友達でジャンプーからなにからなにまでとてもよろこんでくれました!



久しぶりにあったので懐かしい話で盛り上がりました



やの

imgPL606500519_1600615806124

2020.09.16更新

先日お休みいただいた日にお買い物へ


渋谷のPARCOに


欲しかった服を買ったあとにおすすめされた香水を買いました



たまにはする買い物のもいいですね



やの

imgPL606500519_1600266567391

2020.09.10更新

先日、同期にカラーをしてもらいました



その後に石坂くんにセットまでしてもらいました



普段はセルフセットなので滅多にしてもらうことはないのでとても新鮮でした!



やの

imgPL606500519_1599698911791

2020.08.28更新

先日の誕生日のあとに職場の皆さんから頂きました



「フェイスクレンザー」



イソップのものは容器がシンプルでかわいいですよね



大切につかいたいです


やの

imgPL606500519_1598545709660

2020.08.22更新

先日、誕生日だったということもあり、新しく時計を頂きました



小さいけど防水で、タイムを2つも見れるのでとても重宝しています


新しいものを身につけていると気分があがりますよね



やの

imgPL606500519_1598095203182

前へ 前へ