BLOG

2016.02.29更新

こんにちは!!



先日のブログにもありましたが、大変ありがたいことにメイクの選抜チームに選んでいただきました!!


慣れない事とか分からないことだらけでなかなか難しいですが、初めてメイクを教えてもらった時よりも楽しく勉強できている気がします!笑


早く上達できるよう頑張ります!


江畠 大地

pic20160229102320_1.jpg

2016.02.20更新

こんにちは!

先日、講習会の後にお休みが一緒だった小川さんと、原宿駅の前にある『みのりんご』というカレー屋さんに行ってきました!

キーマカレーが有名で、とてもおいしかったです☻!


小川さんとも仕事やプライベートの話などで昼間から盛り上がりました!笑

是非お店にお越しの際に行ってみてください^ ^


江畠

pic20160220091619_1.jpg

2016.02.20更新

こんにちは!


先日、講習会の後にお休みが一緒だった小川さんと、原宿駅の前にある『みのりんご』というカレー屋さんに行ってきました!!

キーマカレーが有名らしく、とてもおいしかったです!


小川さんとも仕事やプライベートの話などできました^ ^


ぜひ皆さんもお店にお越しの際に行ってみてください^o^

江畠

pic20160220091311_1.jpg

2016.01.02更新

皆さんあけましておめでとうございます!

江畠です。

お正月いかがお過ごしでしょうか?

僕は地元鹿児島に帰り、ゆっくり過ごしています☻

友人の子供に会い、最高の癒しをいただきました^_^


1/4から2016年の営業はスタートしますので、今年も皆さんに会えるのを心から楽しみにしています!

pic20160102112256_1.jpg

2015.12.09更新

こんにちは!

江畠です^ - ^

先日、業界紙のヘアモードの撮影にいってきました!!


11名のモデルさんを

イカリさん、斎藤さん、福嶋さん、金子さんの4名のスタイリストが担当させていただきました!!


早朝からの長丁場の撮影でしたが、とても楽しく、いいスタイルばかりで勉強になりました☻

業界紙なので、なかなかご覧になる機会はないかもしれませんが、発売したらぜひご来店の際みてください^_^

江畠

pic20151209111135_1.jpg

2015.11.26更新

こんにちは!
江畠です。

今年の2月に、中野製薬さんの招待旅行でシンガポールに行かせていただいたのですが、
そのときに出会った同じグループのみなさんで久しぶりに食事をしました!!


主催の中野製薬の小野寺さんや、他にもディーラーさん、色々な店舗の美容師さん、経営者さんと普段ではなかなか聞くことのできないお話が聞けました☻



なかなか他のお店の方たちと触れ合う機会はないので今後も色々な出会いを大切にしていきたいと思います!!

江畠 大地

pic20151126224945_1.jpg

2015.11.18更新

こんにちは^ ^
江畠です!!

先日、メンズのヘアカタログの撮影に行ってきました!

担当は福嶋さんです!!


おしゃれボウズの企画で、かっこよく仕上がっているので発売されたらチェックしてみてください☻

江畠大地

pic20151118111635_1.jpg

2015.11.06更新

こんばんは!
江畠です。

最近気になったことの紹介です。

NYにあるデザインベンチャー企業であるHOLSTEE社の企業理念のポスターのご紹介です。


日本語訳

これはあなたの人生です。
自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。



ちょっと長くなりましたが、とても胸に響く内容だったのでご紹介させていただきます。


今年も残り2ヶ月ですが、頑張ります^_^

江畠

pic20151106211218_1.jpg

2015.10.27更新

こんにちは!
江畠です☻

今日は火曜日で定休日ですが、メンズのヘアカタログの撮影に行ってきました!!


担当は金子さんです^_^


かっこいい髪型になっているので、発売したらぜひチェックしてみてください。

江畠

pic20151027135239_1.jpg

2015.10.17更新

こんにちは!
江畠です。

最近ついにインテリアにハマり始めました!笑

引っ越しがきっかけなんですが、これまでなかなか実行できなかった、インテリアにちょっとこだわろうと思ってます。。


今とても欲しいもの

それはアウトドアの2人掛けのチェアです。

BALLISTICS【バリスティックス】

というところのチェアがすごく座り心地もいいらしく、デザインもかなり好みです。

ぜひオススメあればご来店時に教えてください!

江畠

pic20151017235927_1.jpg
前へ 前へ