BLOG

2016.02.18更新

pic20160218214330_1.jpg

WWDビューティ の表紙


生シャンプーとは なに??

ケミカル担当としては気になりますね

要は 真空容器に入ったシャンプーみたいです

そう 最近の醤油の様な、、、

で 何がいいかというと

酸化しやすい精油などの成分を添加することが出来る

らしいです。

これからのシャンプー トリートメント の

スタンダードになりうるかもしれませんね。


MAKE'S ケミカル担当 ヤマシタ

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.18更新

いつものワックスを使っている方の中で朝はしっかりスタイリング出来たのに夕方にはペッタリしたりしてスタイリングが長続きしない方にはオススメです。

左がウェーボ ドライワックス

右がニゼル スモーキードライ

どちらもワックス内の油分が少なくスタイルのもちもいいです。

ドライワックスはショートスタイルのトップの立ち上げに。

スモーキードライはアイロンで巻いた髪につけるとふんわり感がキープできます!
参考にしてみてください。
福嶋潤也


pic20160218133733_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.18更新

メイクスで使用しております、プロ使用の厳

選した道具の数々。

実はお取り寄せできるんです!
(販売しております)

例えば…難しいしテクニックを使わずにツヤ

ツヤにしてくれるブラシ。

朝からふんわり前髪にしてくれるカーラー。

などなど、スタイリストとお客様とでしっか

り相談し、髪のお悩みにピッタリ合う商品が

選べます。

是非、ブラシなど気になる商品などござい

ましたら、スタッフへお気軽にご相談お願い

いたします。


イカリ


pic20160218000122_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.17更新



先日ファインボーイズの撮影に
山田さんのアシスタントとして
一緒に行かせていただきました!


モデルのゆうすいくん
ありがとうございました


発売が楽しみしです!



佐藤あゆな

pic20160217234659_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.17更新


S/S撮影がはじまりまして、そんな一コマをちらっと(^ω^)


ヘア、メイク、衣装と春を感じさせる色を使っていたりますますこれからの季節がたのしみになるようなスタイルが撮影できました!♡


朝早くから テラさんありがとうございました(*^^*)♡♡

まだまだ作品をつくっている途中なのでみなさん出来上がりをたのしみにしててください〜〜!!



しみず

pic20160217202850_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.17更新

先日のメイクスのS/Sサロンスタイルの撮影でした!

私はメイクを担当。

スタイルは店長イカリが担当でした。





今年の春はいつもに増して ピンク が可愛い。。



撮影に使うコスメもこーんなに可愛くてうっとりしちゃいます(*^_^*)



すっごく可愛いくできたので、作品が出来上がったらまた紹介します!




鈴木 和花

pic20160217190026_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.16更新

定休日、撮影後

友人と合流し、

30代最後の厄祓いへ。

いつもの明治神宮。



きっと気のせいかもしれないけど、

スッキリするんです。



今年も一年守っていただけますように。



斉藤

pic20160216181221_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.16更新

今日は早朝からMAKE'SシーズンスタイルS/S撮影でした!


MAKE'Sが今期のS/Sとして打ち出して行きたいスタイルとなってます。


スタイリストさんは島津由行さんにご協力頂きました。
本当にありがとうございました。


カメラマンはMAKE'S社長、日野さん!
ヘアは斉藤さん、メイクは私が担当させて頂きました。


モデルは中山ジェニファーさんにご協力頂き、
とっても素敵な作品になりました。


2月下旬にはHP上にアップされますので、ぜひチェックしてみてください(^ ^)




山田南美





pic20160216175358_1.jpg

pic20160216175358_2.jpg

pic20160216175358_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.16更新



初めまして!
1月から働かせて頂いてるウツギです。



私は映画を観るのが好きなのですが今回は映画の創成期において色々な技術を開発したジョルジュ・メリエスを紹介したいと思います!



彼はフランスの映画製作者でSFX(撮影現場で現実にはあり得ない特殊映像を撮ること)の創始者と言われています。



今や当たり前に見ている映画の特殊効果もこの方のおかげなのです!


彼の最も有名な作品は1902年に公開されたモノクロ・サイレント映画の“月世界旅行”です。
不思議な宇宙旅行を描いた作品で初期の重要なSF映画と言われています。



しかし新しい時代の到来で失意の中メリエス本人によって全てのフィルムを燃やしてしまったそうです。



その後1993年スペインで奇跡的に発見され緻密な修復作業によって2011年カンヌ国際映画祭で上映されました!ロマン!



このドキュメンタリーを映画にしたものが“月世界旅行 メリエスの素晴らしき映画魔術”です。
こちらも面白いのでオススメです!


皆さんも是非映画の始まりをチェックしてみてください!





ウツギ

pic20160216150431_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.15更新



こんにちは!
先日、営業後に小島さんと卯都木さんと一緒に
渋谷にある足湯カフェにいってきました!



足湯に浸かりながら、ハーブティーを飲んだり、
雑誌や漫画を読んだりして
とても癒しの時間が過ごせました^o^


特に疲れている卯都木さんはマッサージもお願いしていて、
とても気持ちよさそうでした!



おがわでした!


pic20160215235934_1.jpg

pic20160215235934_2.jpg

pic20160215235934_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY