BLOG

2016.02.12更新

宝島社からでる
MonoMax別冊大人メンズヘアカタログの撮影に参加しました。
今回はロング、ショートのカテゴリで2スタイル撮影させてもらいます。
メンズのヘアカタログは割と30、40代の方へのリアルなヘアスタイルブックがあまりないなか、
作り手(スタイリスト)もモデルさんも30歳以上になっているので、リアルなヘアスタイル提案となると思います。

発売したらまた報告させて頂きますので
参考にしてみてください。
福嶋潤也

pic20160212224135_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.12更新

今日は朝からFINEBOYSヘアカタログの撮影にいってきました!(^ ^)


モデルは田島湧水くん。

ショートスタイル提案させて頂きます!


アシスタントの佐藤さんもありがとう。


発売したらお知らせします☆




山田南美




pic20160212130639_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.12更新

pic20160212100758_1.jpg

2016年第一弾の発表まで1時間を切りました。

http://www.festival-life.com/news/23160.html


毎年のこのドキドキ。。。


嫌いじゃない。。。



てか、俺行けるのか???


takuya

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.11更新

モデルは柴田さん

ショートスタイルは

スタイリングのやり方で、ナチュラルにも

ハードにもできるので 洋服に合わせて

楽しめるのでおすすめです。


ご相談下さい 山下

pic20160211215315_1.jpg

pic20160211215315_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.11更新

早くも春ヘアに挑戦される方増えてます(*^^*)

センターパートのアンニュイボブです!

ゆる〜くパーマをかければ、
スタイリングも楽ちんでオススメですよ〜。

濱田のりえ

pic20160211133545_1.jpg

pic20160211133545_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.10更新



営業後、わたしたちアシスタントは
それぞれ自主練習をしているのですが、
先日、高橋さんの髪の毛をお借りして
スタイリングの練習させてもらいました!!

簡単そうに見えて、自分でやって見ると意外に難しい、、!
コツやポイント、こだわりなどを教えてもらいました!

なんだかレベルアップした気がします!
おがわです!





pic20160210235928_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.10更新



営業後、わたしたちアシスタントは
それぞれ自主練習をしているのですが、
先日、高橋さんの髪の毛をお借りして
スタイリングの練習させてもらいました!!

簡単そうに見えて、自分でやって見ると意外に難しい、、!
コツやポイント、こだわりなどを教えてもらいました!

なんだかレベルアップした気がします!
おがわです!





pic20160210235928_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.10更新



こんにちは、またもや飯テロですみません>_<






カレーといったら、、、、、






やはり、ナンです!







小川さんに教えてもらい、
インド人しかいないカレー屋さんに
連れて行ってもらいました^ ^







食べ放題はやはり必須です。






これからも、食べ放題のお店を
見つけて制覇していきます!




こじま

pic20160210235827_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.10更新

こんにちは*\(^o^)/*

表参道、原宿付近で
ランチどこ行こう〜?
と、迷った方におすすめです!

-madosh!cafe-
アボカド料理たくさんのお店です!
キャットストリートを渋谷方面に
向かう途中にあります(^^)

ランチだとアボカドスムージー
スープ、クッキー食べ放題も
ついてくるので
お得で美味しく店内も
かわいいのでおすすめです♪

つかもと

pic20160210235539_1.jpg

pic20160210235539_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.10更新



最新号の雑誌、増えてます!


いつも読んでいるもの、気になるものなどがあれば
気軽にスタッフにお声がけください!( ^_^ )


おがわです。


pic20160210234017_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY