BLOG

2016.02.15更新




MAKE'Sではスタッフで情報を共有するために
「 my information 」というものが存在します!

毎月、スタッフ全員が自分の知ってる豆知識や
トレンド、気になっていることなどを書いて
みんなで共有しています!


わたしの知らないことばっかりなので
毎月楽しみにしています(^_^)♪



小川



pic20160215235056_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.15更新

関谷かりんちゃんとふわくしゅショート&ボブの撮影にいってきました(*^^*)

春ボブを提案させていただきました!

全体的に動きのある春らしいスタイルなので、発売したらぜひ見て欲しいです!

濱田のりえ


pic20160215130545_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.14更新

スタイリストの鈴木です。
久々掲載誌です!


Rayヘアカタログにショートカテゴリーでスタイル載せさせて頂いてます(^O^)



このヘアカタログは長さ別、スタイルがパーマスタイル か ナチュラルスタイルか絶妙な違いで500スタイルも載っていて、見やすいし参考にしやすいと思います♪



私たち美容師もお客様のカウセリングに大活躍♪

もっともっとたくさん良いスタイルこれからも発信して行けるよう頑張らねばっ!


鈴木 和花

pic20160214220517_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.14更新

毎年 必ず見に行ってます

文化庁メディア芸術祭 受賞作品展

今年も行ってきました。

本日 14日まで 国立新美術館で無料で見れます。

エンターテイメント部門や 漫画部門

とても楽しいのでおすすめです。

ヤマシタ

pic20160214001948_1.jpg

pic20160214001948_2.jpg

pic20160214001948_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.13更新

こんにちは!


先日営業後に塚本さんにお願いされて
マニキュア塗りのモデルをしました(^ν^)


次の日がテストということで
気合い充分!!



後輩の成長が嬉しくもあり、
自分も負けないように頑張ろうと
刺激を受けました(^.^)


気になるテストの結果は
次のブログで!!!


タカハシ ユウキ

pic20160213231446_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.13更新

こんにちは(^^)
マエダです。






最近スタイリストデビューを果たした矢沢さん…。






僕らの矢沢さんはデビューしたからって練習は怠りません!






最近はアップスタイルの猛特訓中!!







僕も見習ってがんばります!







矢沢さん…がんばりましょう(^^)笑







マエダです。

pic20160213223352_1.jpg

pic20160213223352_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.13更新

明るめカラーと束間を簡単に出せるピンパーマで、スタイリングも簡単に仕上がる、この春、オススメショートです!





pic20160213000035_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.12更新

こんにちは矢沢です!!









僕はカウンセリングの時よく自分のスタイルブックを使います!









定期的に自分の気に入ったスタイルを雑誌や洋書などで探しファイリングしてその季節のトレンドを取り入れ自分のテイストに沿った内容にしています!









そしてファイリングしたスタイルをまず自分でカットしてそのスタイルブックの中のものはすぐ切れるように準備をします!









そういうこだわりをもったスタイルブックを使うと明確に分かりやすくカウンセリングを進められるしそのあとのカットもスムーズに移れるのです!









そういう下準備大切ですね!

pic20160212234243_1.jpg

pic20160212234243_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.12更新



お客さまからいただいたお花を
飾らせていただきました!

かわいくて毎日癒されてます^o^



おがわ





pic20160212234001_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.02.12更新

今週は、

撮影week。

CYANの撮影に参加してきました!

スリークなボブスタイルを提案させて

いただきました!

今年の春はまたボブが

オススメです。

斉藤

pic20160212231442_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY