BLOG

2016.04.27更新

外国人風なラフボブです。


ランダムにパーマをかけて柔らかい質感で。

お手入れ楽ちん、かつ可愛い!

濱田のりえ

pic20160427111520_1.jpg



pic20160427111520_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.27更新



「フィンガーペイント」

ってご存知ですか???


まぁ、読んで字の如く、

「指で絵を描く」

ことなんですが。。。


お絵かき好きの我が息子
この日は豪快に指でお絵かき(^^)

使用しているpebeo社」のフィンガーペイント用の絵の具は、安全基準も高く、指の汚れも洗えばすぐ落ちますし、フローリングも拭けば簡単に落ちます。

ちなみに「pebeo社」のホームページはこちら。
http://www.pebeo.co.jp/special/



こどもの日も近いこの季節。

親子で一緒にフィンガーペイントで鯉のぼり製作

なんてのもいいかもですね(^^)


ふくてんちょ takuya





pic20160427101312_1.jpg



pic20160427101312_2.jpg



pic20160427101312_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.26更新

最近バッサリ切る方が増えてます!



あたたかくなって来たからかイメージを変えたいと言うオーダーが多い気がします(^_^)




そこでオススメなのがこのくらいの長さのショートボブ




そのまま下ろせばボブっぽく見えるし耳にかければショートっぽく見えるし二通り楽しめます!!






pic20160426231755_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.25更新

今日は朝から撮影でしたっ!
最近はアレンジスタイルも撮る事に挑戦しています。
楽しかった〜♪

可愛い可愛い大好きモデルちゃんと♪

またまたボブスタイル〜。
アレンジも出来るし、オシャレにもキュートにもなるボブは
やっぱり人気なのです(^O^)

オススメですっ!


鈴木和花





pic20160425213759_1.jpg



pic20160425213759_2.jpg



pic20160425213759_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.25更新

今年もこのシーズンがやってきましたね!

根津美術館所蔵、尾形光琳の名画

国宝「燕子花図屏風」

が、2016年4月13日(水)〜5月15日(日)

の短い間ですが、公開中です!

なぜこの時期限定かと言いますと、、

燕子花の見頃がこの時期なのと、お庭の燕子

花を実際見ながら、国宝の尾形光琳の燕子花

も見れる、と、なんとも贅沢な展覧会です!


…とわ言え、

そういう僕自身も、毎年行きたい行きたいと

は思いつつも、短いこの展示期間

に予定が合わず、実は1回も行ったことがあ

りません>_<

今年こそは、行かせていただきます!

メイクスからも徒歩で15分位の場所にありま

す根津美術館、皆さんも是非この時期に行っ

てみてはいかがでしょうか

http://www.nezu-muse.or.jp/en/sp/

イカリ




pic20160425010909_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.24更新

発売中の、「おとなのヘア 2016 春夏」に、スタイル掲載させて頂きました。

大きく1ページ載せさせて頂きました!


ありがとうございます(^ ^)


ぜひチェックしてみて下さい\(^o^)/



山田南美

pic20160424221703_1.jpg



pic20160424221703_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.24更新

土曜日の仕事後、

スタイリスト鈴木と小松と

大人女子ごはん会。



美容トークから

仕事、プライベートまで

美味しいごはんと共に喋り倒してきました。

同年代(鈴木には悪いですが…)

ということもあり

頷きの多いこと多いこと笑

良い時間が過ごせました!




斉藤





pic20160424212716_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.24更新

ゆるいパーマで少しストレートからニュアンスを。

ドライ時に空気を含ませるように
毛先を手のひらで上に持ち上げ
ながらドライヤーの熱を当てると
ふんわり感がしっかりとでます。

夜にドライヤーをかける時にやれば
朝のスタイリングも楽になります。

動きが足りないという方には
パーマをかけた髪からカールアイロンを
使うともちが格段にあがります!

福嶋潤也

pic20160424192900_1.jpg



pic20160424192900_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.24更新

こんにちは*\(^o^)/*

先日お休みの日に
山下さんとセミナーに
行ってきました(^^)!

ハサミを持って世界の人たちの
髪を切ると言って
旅に出た方のお話でした。
なかなか聞ける機会が無いお話だったので
聞いていて勉強になりました!

帰りに山下さんと
インドのカレー屋さんに
行きました!
ナンがとっても大きくて
おいしかったです*\(^o^)/*

pic20160424084903_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.24更新

未来のメイクスを背負う精鋭5名


みんなモデルカットまでたどり着き、
もう一歩のところまで来ました。


これからの頑張りが本当に楽しみです!


イカリ


pic20160424010349_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY