BLOG

2016.04.20更新

休日のランチ。

お相手は元スタッフ

佐野っち&娘しのちゃん。



久々でも、

そう感じないのは10数年間一緒に

働いてきたからでしょうか。



栃木でのサロンのこと、

今のメイクスのこと、

たくさんたくさん話して

あっと言う間のランチタイムでした。




また行こうね〜

pic20160420200947_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.20更新

発売中のこちらのヘアカタログに、2スタイル掲載させて頂いています!

よかったら見てみてください(^ ^)



山田南美

pic20160420172853_1.jpg



pic20160420172853_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.19更新

いつもお世話になっているディーラーさんの

美好屋さん主催のセミナーに



桑原淳さんの話しが

聴ける機会があったので参加してきました。

25歳の時に 旅に出て 1年半世界一周をして

1000人の髪を切って 3か月前に帰国した

彼にちょっとあってみたくて、、、


blogや本は読ませてもらっていたのですが

まだ 27歳 とても 行動力と決断力のある人で

いい勉強 させてもらいました。


その後一緒に行った 塚本さんと

ランチミーティング、、、


改めて 美容師という職業の素晴らしさ

を実感する 時間でした。

山下




pic20160419235714_1.jpg



pic20160419235714_2.jpg



pic20160419235714_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.19更新



毎月記載させていただいてるSEDAが発売になりした(^_^)


今月も着まわしでのせていただいてるので
よかったらみてください!

pic20160419234327_1.jpg



pic20160419234327_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.19更新


今季、夏にトレンドな髪型、カラーには

透明感&抜け感はもはやマスト。



作り込み過ぎないゆるっとした抜け感。

前髪の透け感。



髪型で垢抜けない、どうしたらいいか分からない、

そんな方はこのキーワードを伝えてみてください。



鈴木和花

pic20160419185754_1.jpg



pic20160419185754_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.19更新

川村安奈ちゃんと撮影しました〜(*^^*)

オフショットまで可愛いです(T_T)

ダークトーンのアンニュイなボブをつくりました!


濱田のりえ

pic20160419063112_1.jpg



pic20160419063113_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.18更新



今年度入社した一年生たち、、、
朝早くから夜遅くまで練習で大変ですが
毎日元気に頑張ってます(^_^)☆


忙しい土日の営業後でもこの笑顔!


キラキラの笑顔で皆さまをお待ちしておりますので
ぜひ、会いにきてください ^o^ ♡


おがわ



pic20160418001112_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.17更新

最近暖かい日が増えてきたからか少し雰囲気を変えたいという方が増えてきました。




カラーも春っぽい色で、とオーダーされる方が多いです。





そこで僕が提案するのは透明感のある色味の濃いアッシュパール!




日射しも強くなり薄い色味だと透けすぎてしまうのですがそこで濃い色味をいれてあげてしっかりとしたアッシュ感を出してあげます




重くない色味なのでちょうどいい透明感も出てくれるので今かなりオススメしてます!

pic20160417230127_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.17更新

ゆるーく、手ぐしで

ざっくりとが今の気分。

お客様から、

どの程度後毛を出したら良いのか…

くずしたら良いのか…

とご相談があります。



コツをつかめば大丈夫なので、

チャレンジしたい方は、

ご相談くださいね!



斉藤

pic20160417095711_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.17更新

やっと暖かくなって来ましたね。

そんな季節の変わり目、何かヘアスタイルを変えたい方には、、、

バッサリ

イメージチェンジがオススメです^_^

もちろんその人その人に合うバッサリです!

そこはしっかりカウンセリングしていきましょう。

こんな感じで、スッキリ軽くなりますよ!


イカリ

pic20160417004759_1.jpg



pic20160417004759_2.jpg



pic20160417004759_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY