BLOG

2016.04.16更新

撮影でお世話になったゆりんちゃんがカラーに来てくれました(^ ^)


透明感たっぷりのペールグレーアッシュに!


おすすめです☆



山田南美

pic20160416101233_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.16更新

大人ヘアカタログ発売になりました。

大人の男性の方に向けたヘアカタになっています。

書店などでみかけたら覗いてみてください。

ミディアムスタイルを担当させていただきました。

福嶋潤也

pic20160416100551_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.15更新



MAKE'Sでは 2年に一度 社員旅行を行なってます。

オリンピックのある年は社員旅行の年です。

今年は 10月24日 〜26日 までの

3日間 おやすみさせていただきます。

今年は 石垣島と八重山諸島

毎回 幹事をやらせてもらってます。

また 近くになったら おやすみの

お知らせをさせていただきますので

お客様には ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。



pic20160415175806_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.15更新

ネイルサロンLatte.のmanamiさんと一緒に撮影をやらせていただきました〜。

とっても素敵な仕上がりです。


できあがったらアップします!

pic20160415135037_1.jpg



pic20160415135038_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.15更新

こんにちは!

先日のお休みに
友達の髪の毛を
アレンジしました(^^)

肩くらいのボブでも
かわいいアレンジできます*\(^o^)/*

つかもと

pic20160415020432_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.14更新


こんにちは!





連休を頂いた時に
埼玉の実家に帰りました^ ^






大好きな家族と
久しぶりにゆっくりできました^o^







そして、毎週水曜日は
ママさんバレーボールの日なのです!




バレーボール一家の小島家は
もちろん母、姉、私、妹、+甥っ子
全員集合です!!




久しぶりに身体が動かせて
スッキリしました!






こじま





pic20160414002341_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.14更新



最近本を読むことにハマっています。

昔はよく読んでたけど、仕事を始めてからどんどん離れていまして。。


基本フィクションのものが多いですが、推理小説だったり恋愛小説だったり雑食なわたしです。

そんなわたしの最近のオススメは、
『君の膵臓を食べたい』です!
話題にもなっていたので知ってる人も多いかと思いますが、わたしは最後大号泣してしまうくらいいいお話なのでみなさん読んでみてください(^ω^)

あと、オススメの本があればぜひ教えてください〜〜!(^ω^)♡

活字を本で読むことはいいことだなあとしみじみおもいました。
また素敵な本に出会えたらみなさんにオススメします〜〜!。。




しみず







pic20160414000841_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.13更新

こんばんは!
江畠です☻

先日、かなり久しぶりに銀座へ繰り出しました。

なかなか銀座へ行くことはないのですが、どうしても最近新しくオープンした

ザ・パーキング

という藤原ヒロシさんがディレクションを手掛けるお店に行きたかったので、かなりの場違い感を感じつつも銀座の街を歩いてみました。笑


お店自体はすごくかっこよくて、 欲しいものだらけでしたが、我慢してトートバッグだけ購入しました。

あまり行く機会がない場所だけに新しい刺激を受けた1日でした☻

江畠大地


pic20160413230932_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.13更新


こんにちは、スタイリストの鈴木ですっ☆

最近オーダーが増えてきたラインをブツッと残した切りっぱなしのボブが人気を集めています。


今年はウェットな質感で外ハネmixでスタイリングするのがオシャレで人気です。

スタイリングも簡単に決まりやすい。

オススメですっ(^O^)

鈴木 和花


pic20160413181413_1.jpg



pic20160413181413_2.jpg



pic20160413181413_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.12更新

営業後に飲みに行きました!

意外に2人は初∑)


仕事の話を主に

スタイリストとしてこれからどうしていくか


とても為になるお話を頂きました!


スタイリスト高橋頑張りますー(^O^)

よろしくお願いします!

タカハシ ユウキ


pic20160412235517_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY