BLOG

2016.04.08更新

休日はハサミを持って友人宅へ。


友人たちの子供たちの髪の毛をまとめてカット!


とっても可愛いかった\(^o^)/




山田南美






pic20160408210447_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.08更新

ツヤ感と軽やかさが大事です。

お手入れも簡単で

どんな服装にもすんなり馴染みます。

ラフなボブスタイル。

福嶋潤也

pic20160408203852_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.08更新

こんにちは*\(^o^)/*

去年から今の家に引っ越して
早くも一年(^^)

1年前引っ越してきた時から
お気に入りになった場所、
今年も見れました*\(^o^)/*

桜が満開で
通勤で毎日お花見できました!

つかもと

pic20160408020421_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.07更新

ナチュラル女子のヘアアレンジブックを2スタイル担当させていただいております。

ボブでもできるアレンジスタイルを紹介してます!

ぜひご覧下さい。


pic20160407125721_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.07更新


先日のアシスタント練習会では、新人4人を交えて自己紹介タイム!


少しずつですけど4人のことを知れてまんぞくまんぞく。。



まだ、どきどきわくわくを抱えながら一生懸命頑張っているのでmake'sにいらした際は気軽に声をかけてみてください!(^ω^)♡



これから更にアシスタントチームがパワーアップできるように頑張ります!!





こっそり撮ったのにカメラ目線いただきました。。笑




しみず

pic20160407013234_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.06更新


アンティークの家具や雑貨が好きで

メイクスの2件隣に いい感じのお店が出来てます。

もう少しで openみたいです。

楽しみです。

山下

pic20160406220144_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.06更新

「見て愛でるもの」

当たり前だと思っていたこの文化。

最近、外国人観光客のマナーについてというのを良く目にするようになりました。

・桜の木の枝を引っ張る
・花をちぎる
・木に登る
・枝を折る

と、様々。


まあ、そこんとこは置いときまして。。


そんな中で見た一節。


桜は「見て愛でるもの」


自分の中にも自然と身についている
日本のこの文化。


そして、定休日の昨日は近所の砧公園で
愛でてきました(^^)



桜は「見て愛でるもの」

素敵な言葉♡



ふくちてんちょ TAKUYA





pic20160406092341_1.jpg

pic20160406092341_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.05更新

気候も暖かくなり、桜も見頃になりましたね!



4月、新しくスタートをきることの多いこの時期におススメなのがパーマ!


春らしく柔らかい抜け感のあるパーマスタイルはスタイリングも楽チンです♪



MAKE’Sで使うパーマはコスメパーマが主流でモイスチュアトリートメントを間に挟み、アフター処理をしっかりした知識でかけさせてもらうので、
痛みにくく、手触りがとても良い!
ふわっとした柔らかい質感になります。



濡れてる時にムースをつけるのも○

オススメはパーマ用のトリートメントをつけ9割ドライ後に油分性の高いスタイリング剤を使うことです。
シアバターなど。

ツヤっぽく束感が出やすいのと、少しウェットの質感に仕上げるのが最近のトレンドです!



コテが使うのが苦手な方、髪型がいつもマンネリになってしまう方、、
イメチェンしたい方におすすめです!


ぜひご相談くださいね!(^ ^)



鈴木 和花




pic20160405220852_1.jpg

pic20160405220852_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.05更新



こんにちは、
桜が満開に咲いて
みなさん新しい生活には慣れてきましたか?



お休みの日に
MAKE'Sの前にあるバッカスさんの
徳田さんと
MAKE'Sスタッフで
砧公園にお花見に来ました^o^




と言ってもとても寒かったので
花見なのに鍋をしました!笑




徳田さん特製ネギたっぷり鍋でした!
とっても美味しかったです(^^)






とても楽しい休日でした!!





こじま

pic20160405172652_1.jpg

pic20160405172652_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.04.04更新



美容学校で習うと思っていたデッサン


しかしわたしの専門学校ではデッサンの授業はなく、わたしの画力に磨きはかからないと思っていたのですが

この度メイクの選抜チームに選ばれて
デッサンをするようになりました(^_^)



最初のデッサンをみせたら
絵心のなさにがっかりされてしまったので
今回は全力でデッサンしてみました!


成長したね、の言葉がとっても嬉しかったです(^O^)


メイクのほうももっと頑張ります♡



佐藤あゆな

pic20160404234000_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY