BLOG

2016.05.14更新




実は、、、、、




恐竜が大好きで


先日、上野の科学博物館でやっていた
恐竜博を見に行きました(^^)




どーやって生まれたのか
最近わかったことなど、、、

恐竜好きにはたまらない
ラインナップでした!!
とても楽しかったです!!!





1番興奮したのが


ティラノサウルスとスピノサウルスの
夢の共演!!!




また、ジュラシックパークを
初めから観たいと思いました!





コジマ

pic20160514235425_1.jpg



pic20160514235425_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.14更新

ハイトーン×ボブ!

文句なしに可愛いですよね(*^^*)

ゆるいくせ毛風カールもアイロンでもパーマでも再現できますので、アイロンの巻き方など気軽に聞いてください〜\(^o^)/

濱田のりえ

pic20160514200747_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.13更新

夕日を 写真を 撮るのが好きです

今回は 最近雑誌によく出ている 木更津市の江川海岸に 撮りに行ってきました

天気もよかったので 多くのカメラ好きがきてました。

本当は満潮時だと 電信柱が全部沈むのですが・・・

残念でした。

でも いい夕焼けでした

 

    山下

 

1

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.13更新

こんにちは*\(^o^)/*

みなさんGWは
いかがでしたか(^^)?

私は久しぶりに火曜日と
祝日が同じ日だったので
茨城県のひたち海浜公園に
行ってきました!

今の時期はネモフィラが時期らしく
満開でとても綺麗でした♡!

季節によってお花が変わるということで
また行きたいと思いました!

普段会えない友達にも会えて
いい休日でした〜!

つかもと

pic20160513093803_1.jpg



pic20160513093803_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.13更新

僕の大好きな CYANの撮影に行ってきました!


今回の提案は秋のボブスタイルでした。


CYANは、こだわりの人にはたまらない、マニアックなライフスタイルの情報や、ビューティーの情報など、読み応えのある、大好きな雑誌です。

発売したら、また告知させて頂きます!


イカリ




pic20160513002537_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.12更新

昨日の夜は

「トライアル練習会」(担当 斉藤 TAKUYA)



からのサシ呑み(^^)


斉藤さんは年下でこそあるが頼れる姉さん。


今やるべきことや今後の展望などとても有益なことを話せました。



そして、ラストオーダー寸前に………


どこかで呑んでいたであろう、
折原オーナーと碇店長が乱入。。。

愉快な仲間たちは終電の表参道駅へ向かい
帰路につきましたとさ。。


ふくてんちょ takuya


pic20160512091842_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.11更新

先日、FINEBOYSヘアカタログの撮影に行ってきました!


モデルはいつもお世話になっている田島湧水くん☆



いつもありがとうございます!


発売したらお知らせします(^ ^)



山田南美

pic20160511225226_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.11更新


スタイリスト福嶋潤也

5月16日(月曜日)〜20日(金曜日)までお休みを頂いております。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。



pic20160511201232_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.11更新

横から見ても、

バランスが良く見えるように

日頃から気をつけてカットしています。

ショートカットは、

特に意識します。

頭の丸みをしっかりと意識した

ショートスタイルは、

クールにも決まりますが、

丸みが女性らしさも出してくれます。



実はショートも得意です(^ ^)



斉藤



pic20160511132443_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.10更新

昨日は息子「敢太」の5歳の誕生日。

そんな誕生日の夜は、少し前にできた、近所の
「vansan」へ。
http://bravas-ltd.com/vansoshigayaookura/

食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13188268/?lid=header_restaurant_detail_menu

facebook
https://m.facebook.com/バンサン祖師谷大蔵-865962080189174/


こだわりの無農薬野菜のバーニャカウダやモッチモチ食感の生パスタも美味しかったし、こだわりのビオワインも美味しかったぁ〜(^^)


それより何より、忙しくて、なかなか家族3人でゆっくりと美味しいものを食べる機会がなかなかなかったので、(サイゼリアとか日高屋とかラーメン屋は行ってましたが。。。)
接客もとても気持ち良く、ゆっくりとした時間を過ごさせていただけた空間が心地よく、
素敵な誕生日パーティーとなりました。

カンタももう5歳かぁ〜っていうのと共に、父ちゃん母ちゃんとして何とか5周年を迎えられたことに感謝しあえた、素敵な夜となりました(^^)

ふくてんちょ takuya




pic20160510085242_1.jpg



pic20160510085242_2.jpg



pic20160510085242_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY