BLOG

2016.06.23更新


スタイリストの鈴木です!
またまた掲載誌 情報です。

「大人可愛いまとめ髪200」に3パターンのヘアアレンジ&セットを掲載させてもらってます♡

この雑誌にはたくさん参考になるヘアアレンジも載っているので美容師の私が見ていても楽しい本になっています!


鈴木自身のハットをかぶったヘアアレンジも載っているので是非チェックして欲しいですっ(*^^*)


鈴木 和花

pic20160623222707_1.jpg



pic20160623222707_2.jpg



pic20160623222707_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.23更新

だいぶ暑くなってきました。

この季節 みなさん 結べる長さか

思いきり短くされる方が多いです


ばっさり 夏らしいショートスタイルが

おすすめです。

山下


pic20160623204836_1.jpg



pic20160623204836_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.23更新

つい先日。。。

元々は妻のお客様。

産休に入ってからは僕のお客様として、

とても長いこと夫婦共々お世話になっているお客様の桃井様と、お食事に行かせていただきました。

気づけば4度目、年に一度という周期でお食事に行かせていただいております。

歴史を感じます。。

そして、4回とも変わらぬメンバー
山田南美も一緒です。

1回目はまだアシスタントで、桃井様からシャンプー指名をいただいており、そして今では、若手注目株で、飛ぶ鳥を落とす勢いの山田氏(^^)


歴史を感じます。。。




今回の宴のお店は、港区広尾にあります


LA BISBOCCIA
http://www.labisboccia.tokyo



イタリア政府公認というお店。

イタリアのサッカー選手やら有名人も足繁く通うそうです(^^)

席も、木曜日という平日にも関わらず、19時前にはあっという間に満席になるくらい人気があり、活気のあるお店でした。




味???




山田とも話してましたが、









めっちゃ美味しかったです(^^)



何がどうだったとか、もちろん解説はできませんが、めっちゃ美味しかったです(笑)



テーブルについていただいたイタリア人?の方も気持ちの良い接客で、本当に美味しく楽しいお席でした。



広尾駅からも徒歩5分くらい。

ちょうど広尾病院の裏くらいにあります。



桃井さん、ごちそうさまでした。

今後ともよろしくお願いします。


副店長 TAKUYA








pic20160623025525_1.jpg



pic20160623025525_2.jpg



pic20160623025525_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.23更新

先日、三軒茶屋を散策していたところ、
前からずっと欲しかったものに出会えて即買いしてしまいました!
それは『木の器』です!
これで美味しいものを食べるのが楽しみです!

ツチヤジュンヤ

pic20160623021124_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.21更新

5年ぶりにバンコクに旅行に行かせて頂きました。

こっそり旅行記なども書いております。

興味ある方はお声掛けください。

商魂たくましいバンコク!

新たなパワー頂いて来ました。

pic20160621210619_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.21更新

今日は朝からリンネルの撮影に行かせて頂きました(^ ^)

アレンジ企画です☆


アレンジは、とにかくおくれ毛にこだわります、、!!

女子の可愛いポイントです(^ ^)


モデルの則武さんありがとうございました。


発売したらお知らせします!


山田南美

pic20160621205055_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.21更新

今日の月すごいです。

福嶋潤也

pic20160621200936_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.21更新



先日のお休みに
オーナーの田中さんと
いつも来ていただいているお客様と
スタイリストの斎藤さんと


渋谷の焼肉屋さんに
連れて行ってもらいました!!




私の予想を上回るお肉の美味しさで
食べるたびに幸せ〜の言葉が出ました◎



上の方とお話しする機会は
あまりないのでとても貴重な日でした!





やっぱり美味しいものって
人を幸せにしますね……




こじま




pic20160621151731_1.jpg



pic20160621151731_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.21更新

朝、リンネル撮影をして

昼、アシスタント清水とランチして

昼下がり、夜の外出に向け一旦帰宅。



帰宅途中、商店街の花屋さんで見つけた

紫陽花。

一つだけ連れて帰りました。

これでも一応華道部…



楽しめたら

ドライにして

また楽しもう…



斉藤

pic20160621151700_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.20更新

先日来て頂いたお客様。


今回はブツっとラインをあえて残してみました(^.^)



いつもいろんなスタイルに
挑戦してくれてやりがいがあります!


いつもありがとう!!!




これからももっと可愛いスタイルを
提案できるよう日々頑張りますので皆様よろしくお願いします(._.)


タカハシユウキ

pic20160620234229_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY