BLOG

2016.06.20更新



今月号のmerに載せていただきました^^


よかったらのぞいてみてください

pic20160620233327_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.20更新

営業後じゅんやさんと山下さんが壁を塗り替えてくれました(^o^)


今回の色はターコイズ!!!


夏っぽくなってまたいろんな写真の撮りがいができました♡♡



佐藤あゆな

pic20160620232437_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.20更新

撮影でお世話になっているふみこちゃんが、カットカラーできてくれました〜(*^^*)

25周年記念のトートバッグをプレゼント。

ふみこちゃんも、バックも可愛い〜\(^o^)/

濱田のりえ

pic20160620132033_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.19更新

ダムカードって知ってますか?


国土交通省と独立行政法人水資源機構の管理するダムで無料で配布されているカードで

関東だけでも 71カ所もあるんですが

これが 男心をとても擽られます。

先日 神奈川県の宮ヶ瀬ダム 石小屋ダムで
もらってきました。

群馬県には 全国最多
26ものダムカード配布ダムがあるので

ダム好きにはたまらないです。

ダム周りをしてくれる仲間を探してます。

誰かダム好きいませんか??

山下

pic20160619010434_1.jpg



pic20160619010434_2.jpg



pic20160619010434_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.18更新

6月に結婚式を挙げる幸せになれるっていう言い伝えのジュンブライド



そのおかげか今月は結婚式のセットのお客様が多い気がします!




最近のセットの傾向はアレンジの延長のようなラフさや抜け感が重要になります




日本人の髪質でも外人のような柔らかい質感になるよう波ウエーブをつけてからセットを始めたり編み込みのほぐし方がキモ



ポニーテール風でもロープ編みを入れて少しドレッシーに







アレンジやセットのご相談などなんでも聞いてください(^_^)

pic20160618232835_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.18更新



巷で話題の、、動物ぽんぽん!

不器用なわたしでも
2時間くらいで何とか形にはなりました!

今はまだ簡単なものしか作れませんが
少しずつ難易度の高いものにも挑戦したいと思います。

新たな趣味を探している方、オススメです(^_^)


小川です。




pic20160618232752_1.jpg



pic20160618232752_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.18更新

こんにちは。スタイリストの鈴木です☻


只今発売中の『Ray別冊ヘアカタログ』にスタイル掲載させて頂いてますっ!



ふわふわパーマボブショートstyle♡


ありがとうございました!(^O^)

pic20160618221947_1.jpg



pic20160618221947_2.jpg



pic20160618221947_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.18更新

この夏オススメのシルエットがキレイなミニマムショート。

その人に合わせて、フェイスラインの雰囲気を変えれば、どんな方にでもオススメ出来る、スペシャルなショート!
スタイリングも簡単ですので、この夏、短めを考えている方には特にオススメです!



イカリ


pic20160618010556_1.jpg



pic20160618010556_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.17更新

お天気の良いある日、

田中とkidsのお客様が

テラスでカット。

気持ちが良さそうだったので、

思わず写真撮っちゃいました(^ ^)

緊張してしまうkidsもいるので

たまに見かける青空カット。



大人の方は鏡がないので

なかなかオススメは出来ませんが、

テラスでゆっくりお茶でもいかがでしょうか



斉藤




pic20160617210316_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.17更新

ツヤ感と自然な動きで美髪に。
短い前髪でも毛流れを作る事で幼く見えないスタイルです。
耳周りの髪のスタイリング方法で骨格のカバーや耳掛けスタイルも出来ます。
福嶋潤也

pic20160617201153_1.jpg



pic20160617201153_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY