BLOG

2016.06.17更新

アウトドア美容師の山下です。

3連休をいただき
アウトドアを満喫してきました。

カナディアンカヌーで バスフィッシング
そして キャンプをしてきました。

普段 都会で働いてると

家でゆっくりするよりも

自然とたわむれる事が

なによりのリフレッシュになります。


これからアウトドアシーズン到来です。

アウトドアに興味あるけど なにから始めたら
いいかわからない? 何かやってみたい!!

どしどし ご相談お待ちしてます。


もちろん 髪の相談も、、、、笑


pic20160617182212_1.jpg



pic20160617182212_2.jpg



pic20160617182212_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.17更新

いつもお世話になってるひろえちゃんとの撮影(^ ^)


ランダムに入れた三つ編みがポイントのアレンジです☆




いつもありがとうございます(^ ^)




山田南美

pic20160617172710_1.jpg



pic20160617172710_2.jpg



pic20160617172710_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.16更新

柔らか〜く動くロングヘアー素敵ですよね\(^o^)/

今の気分はストレートミックスなだらだら縦長のウェーブが好きです。


さくちゃんありがとう(*^^*)


濱田のりえ

pic20160616153717_1.jpg



pic20160616153717_2.jpg



pic20160616153717_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.16更新

6月は祝日もなく寒暖差が激しいからか最近体調を崩す方が多いと聞きます



夏の風邪は菌治りにくいし大変ですよね



最近僕は自分の免疫力を上げる食べ物にハマってます!



先日行ってきたのが薬膳スープカレーのシャナイア




生薬や薬膳のハーブなどを使ったスープやご飯は美味しいし体を元気にしてくれます!




恵比寿と目黒の間にあり少し歩くのですがとてもオススメです

pic20160616014545_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.16更新

こんにちは*\(^o^)/*

一人暮らしになってから
ちゃんとした朝食を
なかなか食べる機会が無かったな〜っと
思っていました、、

そこで!
鎌倉の稲村ヶ崎駅の近くにある
ヨリドコロというお店
おすすめです。

江ノ電がすぐわきを通るお店で
焼き魚、みりん漬け、お味噌汁、卵などが
ついてくるご飯を食べれます!
ごはんも白飯、雑穀米選べます!

ランチなどでも行けるのですが
7時から営業しているので
朝ごはんとしてもおすすめです(^^)!

この夏花火大会などで
鎌倉に行く機会がある方
ぜひ行ってみてください♡!

つかもと


pic20160616004550_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.15更新

先日の撮影。

斉藤姐さんとコラボしました(^^)


hair-TAKUYA

make-斉藤

photo-TAKUYA



近々アップしますのでお楽しみに!!!


ふくてんちょ takuya

pic20160615160231_1.jpg



pic20160615160231_2.jpg



pic20160615160231_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.15更新

先日、青山にある根津美術館に行ってきました!
美術館の雰囲気が好きなのと、
様々な美術品を見るのも目的の1つでしたが
「都会のオアシス」とも言われる庭園を散策することが楽しみで行ってきました!
自然に包まれ、良いリフレッシュになりました、是非行ってみてください!

ツチヤジュンヤ

pic20160615115302_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.15更新

朝早く、撮影の為、会社に出勤したら後輩たちが、レセプションのレッスンしてました。

16年前、自分もやってたな…となんか懐かしくなりました^_^

頑張れ帆足!

pic20160615102700_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.14更新

お久しぶりですっ!

スタイリストの鈴木です。
先日まで長いお休みを頂きました。

お客様、MAKE’Sスタッフには大変ご迷惑をおかけ致しました。
同時にご理解いただき感謝申し上げます。

たくさんのお客様が「待ってたよ」とお声頂いて本当に嬉しい土日の営業をさせていただきました!!
ありがとうございます。


数量限定なんですが、、プチお土産お配りしています♡

なお、私のネットでのご予約が取りにくくなっております。

電話でのご確認が確実なので、もしネット予約出来なくてもお電話で確認して頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
是非お待ちしておりますm(_ _)m


鈴木



pic20160614231059_1.jpg



pic20160614231059_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.14更新

メイクス待合のスペースに
新しいディスプレイを
今回はbotanizeさんの
http://shop.anea.jp/?mode=cate&cbid=1868575&csid=0

プレートアートを置きました。

今週末に横浜marineandwalkでのイベントにも参加しているそうなので
http://www.marineandwalk.jp/event.php#entry-124

植物に興味のある方
父の日のプレゼントを探してる方
是非オススメです!
福嶋潤也


pic20160614112145_1.jpg



pic20160614112146_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY