BLOG

2016.07.29更新

梅雨明けましたね(^^)

髪切りたくなりますよね(^^)


なんか夏って心理的に、短くしたくなったり、髪色明るくしたくなったり、軽くしたくなったり、開放的になりますよね(^^)


先ほど自分も自分の髪、バリカン入れちゃいました(^^)
衝動が抑えられなかったようです(^^)
(ちゃんと高橋君が直してくれました。。)


そんな夏にオススメなひとつ。

ショートでニュアンスカール。

大人びていて、でもどことなくキッチュ。


いつもの自分に、どこか遊びを加えたい。
そんなあなたに、この夏はキッチュなパーマはいかがですか???


ふくてんちょ takuya





pic20160729000232_1.jpg



pic20160729000232_2.jpg



pic20160729000232_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.28更新

先日お店のスタッフと西東京大会の準決勝を見に行ってきました

毎年この時期は行くのですが今年は休みが中々合わなくて仕事前にこの1試合しか見れず残念でしたが高校球児のハツラツとしたプレーに胸打たれました!

ブログ画像

僕も元は高校球児だったので昔を思い出し懐かしい感じがします!

球児に負けないくらい全力で、僕も仕事に打ち込んでいきます!!

矢沢

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.28更新

みなさん栃木県の
レモン牛乳
ご存知ですか??
僕は一度だけ飲んだことがあります。


だからあと一回だけ飲んでみたいと思った矢先、

栃木県出身の小川さんからのお土産をもらいました。
期間限定の

ぶどう牛乳





絶妙でした。
スーパーなどにあったら是非一度試してみてください。


江畠


pic20160728231019_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.28更新

最近都内では花火大会が多く
浴衣を着ている人を見るとすごく羨ましく思います(´Д` )


私も先日のお休みに今年初めての浴衣と

今年母に買ってもらった浴衣を初おろしして

今年初めての花火大会に行ってきました^^


唯一毎年火曜日に行われる葛飾納涼花火大会は

火曜日休みの私たちには欠かせない花火大会です!


雨も多少降っていましたが無事花火も上がり

とっても充実したおやすみでした(^^)



佐藤あゆな

pic20160728094604_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.27更新

シンプルなミニマムフォルムの
ショートボブは
ショート初心者の方でも
トライしやすいスタイルです。
サイドの髪を耳にかけてみたり、
飾らない雰囲気が好印象です。
福嶋潤也

pic20160727220351_1.jpg



pic20160727220351_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.27更新

HAIRMODEアレンジ企画の撮影がスタートしました!

今回、斉藤さんと一緒に、
6名のモデルさんに7パターンのアレンジを提案させて頂きます!

なんと合計42パターンアレンジ!!


盛りだくさんの企画に参加させて頂きとっても嬉しいです(^ ^)

一人目のモデルちゃんはツィーリスちゃん☆

ありがとうございます!

来週も続きます!
お楽しみに〜〜☆


山田南美



pic20160727212811_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.27更新

波ウェーブからの

くるりんぱ×フィッシュボーン。



最近は、

縦長シルエットのアレンジが

人気です!



斉藤

pic20160727185631_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.27更新

6月から通い始めたジム。

何気に続いてます。


定休日の昨日はジュンヤ氏と外部セミナーへ。

経営や教育についての「リアルトーク」


感想はというと。。

いやぁ〜〜、とても勉強になりました。


その内容はというと。。。



秘密です。。。



それはセミナーに行ったものの特権として。。。



今回の内容をメイクスに落とし込み、より発展させていきます!


本日はお休みを頂いております。。。



ふくてんちょ takuya




pic20160727092327_1.jpg



pic20160727092327_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.26更新

雑誌のカット企画で中山ゆきのちゃんをバッサリショートに。

丸みのある王道ショート。

スタイリングも楽すぎますよ。

乾かす、ワックスわしゃわしゃー、終わりです。


濱田のりえ

pic20160726155802_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.25更新

夏でも黒髪はモードっぽく、オシャレさんには人気です!

赤リップも似合います◎



黒髪が似合う人の特徴として
*目鼻だしがしっかりしている
*クール顔
*ぱっちし二重もしくはアジアンビューティー

などなど。

ちなみに私は全体的にぼや〜んとした顔立ちなため、
黒髪が似合わない!とハッキリ言われた経験ありです笑

ご参照ください。




pic20160725232418_1.jpg



pic20160725232418_2.jpg



pic20160725232418_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY