BLOG

2016.07.25更新

昔から水族館が好きで、よくいろんな水族館に行くのですが最近ハマってる水族館が

スカイツリーにある隅田水族館

ここの1番最初にあるフロアがアマゾンの川底を模して作った水草水槽のフロアになってます

有名なアクアリストの天野尚さんが手掛けたのですが自らコンゴやアマゾンなどの川に潜りそこの光景を鮮明に表現しています


ライトも自然光に1番近いものを使い酸素ポンプを入れないで水草の光合成による酸素で中の魚は生きています。

実際に見るととても大きい水槽でとても美しいです(^_^)


pic20160725174012_1.jpg



pic20160725174012_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.25更新

母校には野球部がなかったので

高校野球を観に行った事がなかったん

ですが。

最近 毎年 東京大会の予選を観に行ってます


青春ですね。 山下

pic20160725155027_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.24更新



先日、みたままつりに行ってきました!

ずらっと並ぶ献灯がとてもきれいでした(^_^)


盆踊りをやっていたり、浴衣の人がいたり
一足先に夏祭りを満喫できました!



おがわ



pic20160724233358_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.24更新

こんにちは*\(^o^)/*

営業後にあゆなさんと
カレーうどんを
食べに行ってきました(^^)!

MAKE'Sの近くの
千吉というお店
夜遅くまでやっていて
美味しいのでオススメです!

今日はあゆなさんと山下さんと
ボーダーの日でした!
スタッフ同士服装が
似ている日があるので
探してみてください!

つかもと

pic20160724232607_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.23更新

重く見えがちなダークトーンの髪色でも、

毛先を中心に柔らかいニュアンスをプラスすれば清楚感がでます。

カットラインは
マッシュレイヤーショートなので

分け目をつけずに丸いシルエットのスタイリングも可能です。

耳周りの毛先の動きと襟足の収まり
大事です!
福嶋潤也

pic20160723211134_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.23更新

トータル25センチ程切ったので、

髪型はしっくりきてるのに、

顔がしっくりこない…



ということで、

メイク用品を新調しました♡



THREEのチークは冒険色、

YSLのリップはいつもより発色良しのカラー



どちらも今まで選ばなかった色に

してみました。



すこーしずつ、

変えていきます


斉藤

pic20160723202823_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.23更新

ストレートタッチに、シアーな質感が可愛いスタイルです。

眉上バングは毛先に束感をつくることで、旬顔になれます☆

おすすめスタイルです(^ ^)



山田南美

pic20160723114319_1.jpg



pic20160723114319_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.22更新

最近はselfnailをいかにジェルっぽく見せるか
こだわりながらネイルしています

最近は短い爪のネイル本が増えたり
セルフネイルの本が増えたり
参考になるものが増えてきています^^


お洒落は足元からとも言いますが
私は爪先から(^o^)
nailがしてある気分も美意識も上がった気がします!



あゆな

pic20160722232956_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.22更新

毎回 毎回

悩ましい。

スタッフの中でも 多分一番難しい

今回はいつもより少し短めに。



pic20160722232646_1.jpg



pic20160722232646_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.22更新

伸ばしかけの髪の毛ってやっかいだけど、絶妙な長さが可愛かったりするんだよ。

そんな長さのスタイル。

可愛いやん\(^o^)/

濱田のりえ

pic20160722193622_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY