BLOG

2016.07.13更新

スタイリストの鈴木です!

先日、秋号の『Ray別冊ヘアカタログ』の撮影に行って来ました!

もぅ秋かぁ〜f^_^;)
とか言ってるうちにあっという間に冬になるんでしょうね!←

発売したらまたお知らせしますが、少し先にチラ見せ♡

お楽しみに♪


鈴木 和花

pic20160713010004_1.jpg



pic20160713010004_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.12更新

夏にボブは暑いと言われる事が多いです

それは首元がが覆われて暑いのと縛れないから

だったら襟足ギリギリまで切って夏仕様にしましょう

頭の形が綺麗に見えるのとアゴのラインや首も細く見えるので
夏服にもぴったりです!

是非ご相談下さい


矢沢

pic20160712205618_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.11更新

こんばんは!
江畠です(^ ^)


今年の夏は昨年に続き注目の映画がたくさんありますね。

ゴーストバスターズ

インデペンデンスデイ

X-MEN

などなど男心くすぐる映画ばかりです。


ただ僕がその中楽しみにしてるのが



シン・ゴジラ


です。

スタッフには軽く馬鹿にされますが、幼い頃から見てきた僕としてはかなり楽しみなんです。


必ず、見ます。笑

pic20160711221229_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.11更新



最近の人気スタイル。
毛先のパツっと切りっぱなしボブ、大人気です☆

外ハネにしても、ストレートでも、巻いてもオシャレに決まる、万能ボブスタイルです(^ ^)




山田南美

pic20160711132146_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.11更新

ブリーチをした後、

ピンク、紫、黄色、水色

と4色を入れたレインボーカラー♫



分け目によってもイメージが変わります。

なかなかチャレンジはできませんが、

こんなインパクトカラーも

出来ます!





斉藤

pic20160711111050_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.11更新


この夏オススメはショートのパーマスタイルです!

ピンとコットンを使い、ふんわりゆるめにかけるピンパーマは、スタイリングも楽チンです。
ワックスを揉みこむことで、毛束感やボリューム感が簡単に出せます!

みなさん、いかがでしょうか。


イカリ ジュンイチ





pic20160711104053_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.10更新




営業後、山下さんに鹿児島料理屋さんに
連れていってもらいました!


きびなごやハモなど、
初めて食べる魚もあってドキドキでしたが
どれもとっても美味しかったです(^_^)



おがわ




pic20160710235952_1.jpg



pic20160710235952_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.10更新

こんにちはマエダです!








先日、代々木公園にあるmimetというお店にかき氷を食べに行ってきました(^^)







こちらのお店、オズマガジンなどの雑誌にも数多く取り上げられてきています!







今回はピーチミルク味をいただきました!
口の中で氷が溶けてとっっっっても美味しかったです(^^)






パスタなどの食事もできて、とってもおすすめです♫







店内もすごくオシャレです!
皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?







マエダです!

pic20160710234237_1.jpg



pic20160710234237_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.10更新

全体にハイライトを入れ、ミントアッシュをうすく上からオンしてます。

ショートスタイルでもメリハリの効いたカラーリング!

夏カラー!!

濱田のりえ



pic20160710111101_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.09更新

みなさん お気づきでしょうか??

フロントとトイレの壁の色を塗り替えました!!

前が何色だったか覚えてますか??

定期的に塗り替えるので

ぜひ 注意深くみてみて下さいね。


山下 裕樹

pic20160709225841_1.jpg



pic20160709225841_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY