BLOG

2016.07.07更新

発売中のこちらのヘアカタログに、スタイル掲載させて頂いています!


モデルはいつもお世話になっている田島湧水くんです☆


ぜひチェックしてみて下さい〜!


山田南美

pic20160707204143_1.jpg



pic20160707204143_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.06更新



火曜日にRayのヘアカタの撮影がありました!

担当は斎藤さんでした
モデルのくぼさんは安定の可愛さで終始撮影も笑いが絶えずとてもたのしく勉強させてもらえました(^ω^)♡


女の子のショートはボーイッシュに思われがちですが女の子らしいゆるふわなstyleになりました!
発売をたのしみにしていてください♡




ゆうこ



pic20160706201644_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.06更新

今週末は参議院選挙。

日曜日は仕事のため行けなそうだったので行ってきました。



そういえばこの間この本買いました。


「ギャル男でもわかる政治の話」

ギャル男ではないですが、めっちゃ読みやすく、改めてわかることがたくさんありました(^^)



僕たちの生活がどうなるのか、この国がどの方向へ進むのか。一人ひとりがしっかりと考え、「投票する権利」を行使して、考えていかないとですね。


ふくてんちょ takuya



pic20160706091351_1.jpg



pic20160706091351_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.06更新


最近 ショートヘアになりたい方からたくさん
のご予約を頂いてます。

暑くなってきたので 切りたい方 多いですね。

カラーリングなども ぜひご相談ください。

色彩検定をもっているのでパーソナルカラーなどのご提案も よろしければ させて頂きたいと思います。



ご予約お待ちしています。 山下 裕樹

pic20160706084112_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.06更新

ビアガーデンにいってきましたよ〜う\(^o^)/

やっぱり屋根のないところでのご飯はおいしいー!

夏。

いっぱい遊びに行こう〜\(^o^)/

濱田のりえ



pic20160706083225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.05更新

入社して三カ月、家族ミーティングという事で営業後にご飯に連れていってもらいました!




為になる話をたくさん話してくださり、勉強になりました!



ご飯も美味しく、とても良い時間でした。




これからも頑張っていきます!


帆足






pic20160705234029_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.05更新

ということで

今年初ビアガーデン


メイクスOBの方々も



久しぶりのメンバーに会えて


刺激


受けました(^O^)



先輩たちと
肩を並べられるように


スタイリストユウキ頑張ります!!


タカハシユウキ





pic20160705223432_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.05更新

先日斎藤さんとご飯に連れていってもらいミーティングをしてきました!

実はスタイリスト、アシスタントを混合したチーム制度があり今月から斎藤さんのチームになったのです

なのでこれからの方針などを決め、色々アドバイスしてもらいモチベーションも上がりました!

そして料理も美味しかったー!

渋谷の魚真という居酒屋さんです

そして牡蠣を頬張る斎藤さん

ありがとうございました!

明日から気合い入れ直します!


矢沢

pic20160705154705_1.jpg



pic20160705154705_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.05更新


先日 どうしても

山歩きがしたくなったんですがあいにくの雨

昼からは 雨が止む予報だったので

ハイキング気分で登れる

逗子の 鷹取山に 登ってきました。


まずは 腹ごしらえに 小坪の ”ゆうき食堂”

で 腹ごしらえをしてからの山歩き


”ゆうき食堂”さんは 10年以上前から

名前が一緒!な こともあり?

本当に良く行きます。

お刺身が 本当に絶品!!


鷹取山は 標高は 140m

くらいしかありませんが 山頂まで 1時間弱

野生のリスが多く 手に届く距離にたくさん

でてきて 鎖場 尾根道 と 変化に富んでいて

とてもいい山です。


美味しい物を食べて

自然と戯れるのがやっぱり最高の

リフレッシュですね。

山下 裕樹

pic20160705100424_1.jpg



pic20160705100424_2.jpg



pic20160705100425_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.04更新

こんにちは!
前田です。









先日、営業が終わって帰宅していると…。
青山通りにきになるたてものが…。







リプトンのビルが建ってました!笑








なんでも7/7から8/31の間期間限定でカフェがオープンするそうです!







カフェでは、自分好みのトッピングをして、約4万通りある組み合わせの中からお好みの紅茶が作れちゃうそうです!






なにやら楽しそうですね(^^)
オープンしたら一度行ってみます笑







感想聞きたい方は前田まで♫







前田です。

pic20160704234527_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY