BLOG

2016.07.09更新

こんばんは☻


江畠です(^ ^)


今日は土曜日!
ご来店いただいたお客様ありがとうございました!!


閉店後も副店長TAKUYAさんに繊細な技術を教えてもらいました!!

日々勉強あるのみです!!


頑張ります(^ ^)

pic20160709223329_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.09更新

今宵はジュンヤと(^^)

pic20160709004512_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.08更新



今日はいつもとってもお世話になっている
モデルのケイシーちゃんとの撮影でした!


ケイシーちゃんはオーストラリアに留学するため今日が最後の撮影> <


終始笑顔で笑いが絶えない撮影でした
本当にケイシーちゃんには
いつも元気をもらってます♡


月1できていたケイシーが
当分来れなくなるのはすごく
寂しいですがMAKE'Sスタッフ
みんな応援してます!


ケイシー
オーストラリアでも頑張ってねー^^

pic20160708233736_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.08更新

僕は家で大切にしている時間があります、それは洋書や写真集などを見る時間を作ることです!
様々な写真をみて、ヘアやファッション、配色、撮り方などを見て学んでイメージを膨らませています!
どんどん感性を高めていこうと思います!!

ツチヤジュンヤ

pic20160708232612_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.08更新

夏だ!サマーだ!アロハシャツだ!


ということで。。笑



この夏、ヘビロテ決定の
アロハシャツを手に入れました◎




陽気な小島がMAKE'Sで
お待ちしております(^^)

pic20160708221426_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.08更新

だいぶ暑い日が多くなってきました

そんな夏も涼しげに見えるクールなスタイルがオススメです


前髪をかきあげてサイドはタイトに

ビジネスマンでも爽やかな印象に見えるので夏仕様にしたい方や是非!!


pic20160708215249_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.08更新

今回はGLOWの撮影に参加させて頂きました。
ボブ〜ミディアムにかけてのスタイルを提案させてもらってます。
発売したらまたご報告します。

pic20160708104748_1.jpg



pic20160708104749_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.08更新


こんにちは*\(^o^)/*

今年もやってきました〜!
海の季節です(^^)♡

海の近く出身ということもあり
昔から海が大好きです!

今年ももう海開きしたみたいたので
去年よりたくさん遊びに
行こうと思います*\(^o^)/*

花火大会などおすすめ情報あったら
ぜひ教えてください♪

つかもと

pic20160708014543_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.07更新

こんばんは!江畠です。

先日、碇さんに面白いアイテムを教えてもらいました!


未熟ゆえ、えりあしをカットする時、どうしても肩に手が当たってしまい試行錯誤していたのですが、この新しいアイテムでその悩みが解決されそうです☻!


夏になり、首元のすっきりしたボブやショートヘアにする方が増えてきています!!


ぜひみなさんも夏ヘアになりにきてください(^ ^)

pic20160707220212_1.jpg



pic20160707220212_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.07.07更新

つい最近、

息子が出来ました。

結構、大きめの息子です。




メイクスお馴染みの親子制度。

今月から娘だけでなく息子も出来ました。



とりあえず、

餌付けをしておきました。




大きくなるんだよ…

(一人前という意味です)




斉藤





pic20160707215259_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY