BLOG

2016.08.23更新

最近作品撮りをする機会が増えて
たくさんのモデルさんと撮影ができています


先輩の撮影のアシスタントにつかせてもらう機会あったけど、実際自分がhairもmakeもphotoも全部自分が一から出掛けるとなると本当に難しいと感じるこのごろです(´Д` )


自分の世界観や自分のイメージが作れるのがとても
楽しくて、可愛いやかっこいいをたくさん引き出しを増やせるよう
頑張っていきます^^


さとうあゆな

pic20160823001657_1.jpg



pic20160823001657_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.22更新

先日、新橋演舞場で公演中の
ミュージカル 「狸御殿」を観てきました!

尾上 松也さん、滝本美織さん、渡辺えりさん、赤井英和さん、柳家花緑さん、青木さやかさん、などなど、豪華な俳優陣に加え、演出 宮本亜門さん、音楽 服部 隆之さんと、これまた豪華なメンバーです

俳優陣の演技力やストーリーもさることながら、宮本亜門さんの演出が本当に凄かったです。
2時間半、全く飽きないその仕掛けや展開の速さに、感動しました。


あと、ヘアメイクや衣装が、とてもクリエイティブで、見ていて楽しかったです。

27日までやっていますので、ぜひ興味のある方はオススメします!

イカリ





pic20160822193219_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.22更新

赤毛って本当に可愛い\(^o^)/

黒いお洋服にも映えカラーリングです。

秋冬オススメのカラーです(^^)

manamiいつもありがとうー!

濱田のりえ

pic20160822190249_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.22更新

最近読んでいる本を紹介します!

稲盛和夫さんの『生き方』です。

人生をど真剣に生きる、という小学生で教わりそうな道徳的なところがとても好きです!

是非読んでみて下さい!
ツチヤジュンヤ




pic20160822030506_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.21更新


先日ヨシダ ナギ さんの

写真展に行って来ました。

テレビで見たことがある人も
多いのではないでしょうか?


アフリカのど真ん中で どうやって

ストロボをたいて写真を撮ってるのか

など いろいろお話をさせて頂きました。

28日間まで 無料で観れるのでぜひ。

http://nagi-yoshida.com/wordpress/1032

中には 砂が敷いてあって裸足になって

アフリカを少しでも感じて欲しいそうです。

ヤマシタ

pic20160821085309_1.jpg



pic20160821085309_2.jpg



pic20160821085309_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.20更新

まだまだ暑い日が多いこの時期にオススメスタイルです

夏の薄手なファッションに合うリラクシーなウェーブ

ゆるく縦長のパーマをかけることによって朝毛先を軽く濡らしてムースやクリームを揉みこむだけで簡単にオシャレな質感になります

朝のスタイリングが楽ですぐキマるのでオススメです(^_^)


pic20160820225130_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.20更新

今週1週間夏休みいただいてます。
夏休みしてていいのか?
と思ってそわそわしてる自分もありながら。。。

これといって遠出はしてませんが、川遊びしたりプール行ったりゆっくり買い物したり嫁の実家行ったり大江戸温泉行ったり姪っ子たちと息子とからだのふしぎ展行ったりと近場ではありますが、久しぶりに夏を満喫しておりました。

そして今日は、わりと近くに住んでいながら土曜日開催ということもあって1度も見たことのない
「二子玉川花火大会」
に行きました(^^)

ギリギリまで不安定な天候のため、家のベランダでみるか河川敷まで行くか悩んでからの、雨上がった!!!からの河川敷でたまたま土手のいい場所空いててのシート敷いての、焼き鳥とたこ焼き食べながらのビール飲みながらの夏の風物詩を気持ちよく見ることができました(^^)

ご迷惑をおかけいたしますが、明日までお休みをいただいております。。

月曜日から通常出勤ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m



って、自他共に認める雨男ではありますが、この間台風の影響受けたかと思えばまた3個も発生してるって。。。


日頃の行い改めます。。。。



ふくてんちょ takuya




pic20160820215224_1.jpg



pic20160820215224_2.jpg



pic20160820215224_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.20更新

リアルサロンワーク(*^^*)

夏の紫外線で褪色が激しいお客様の髪に
ちょっと暗めのオリーブグレージュ。


秋っぽいけど、透明感もあるので重くなりすぎず、残暑にもマッチします♪


オススメです。


鈴木 和花




pic20160820181510_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.20更新

今日は、朝からスタイリスト勉強会。

今回はコンベックスの原理を使った

ボブスタイルのお勉強。

カットは本当に面白くて、奥が深いです

イカリ ジュンイチ



pic20160820110333_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.19更新

秋冬に向けて一足先に、

くすみアッシュを入れました!

ブリーチしなくても暗めのアッシュは

綺麗にでます。

ハイライトでポイントで入れるのも

オススメですよ^_−☆



斉藤

pic20160819205906_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY