BLOG

2016.08.19更新

本日、、

レスリング 、、

女子、、

53キロ級の決勝を見るためし、、

早起き!

しました、、

、、

せっかく早起きしたので、

美味しいものでも食べに行こう!

と、

思い立って、

「腰越」

朝獲れの魚を提供してくれる店は皆!

11:00を回らないとオープンしない、、、

かなり待ちましたが、

大満足!

特に今日は銀色に輝く太刀魚の刺身が、

感動的でした。



pic20160819171049_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.19更新

アンニュイな質感のショートスタイルです。

キメすぎず肩の力の抜けたさりげない

2ブロックで収まりの良さ、

もちの良さが特徴です。

学生から社会人の方まで幅広く支持されるスタイルになっています。

襟足の刈り上げの長さも好みによって調整可能です。

pic20160819135942_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.19更新

発売中のこちらのヘアカタログに掲載させて頂いています!!


メンズ誌、アレンジ、カット企画、それぞれ全く違う企画に参加させて頂きました。


ぜひチェックしてみてください\(^o^)/



山田南美

pic20160819124432_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.19更新

こんにちは*\(^o^)/*

今日はのりえさんと
服が似てました〜!

スタッフ同士こんな日あります()

探してみてください

つかもと

pic20160819005930_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.19更新



先日、後輩の塚本さんにカラーしてもらいました♡



モーヴチェリーピンク!
全体はピンクとヴァイオレットでくすませた深みのあるカラーに、ほんのりハイライトをランダムにいれました。

アレンジするときにこそっとみえるくらいがかわいいです(^ω^)♡


暗いトーンでもちょっとした遊び心を。。



夏の紫外線で痛んでしまった髪の毛も、カラーだけでも艶っぽくなりますよ!

まだまだ暑い日が続きますが、いろんな髪色で夏をたのしみましょう〜〜!♡






yuco




pic20160819005030_1.jpg



pic20160819005030_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.18更新

いろいろな本を読むのですが

最近 読んだ本で おすすめの一冊

”結局、すぐやる人が すべてを手に入れる”

行動力を 理論的に あげてくれる本です。

読みたい人いたら お貸ししまーす。

ヤマシタでした。

pic20160818162659_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.18更新

連日甲子園熱いですね!!


見ていると
自分も頑張らないとと
パワーを貰えます(^.^)



いつか甲子園に生で観戦に行きたいです(^.^)



タカハシユウキ

pic20160818160234_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.18更新

今回は
赤毛のアン見たいな
アンティークオレンジに



そろそろ秋っぽいカラーもいかがでしょうか?(^O^)



タカハシユウキ

pic20160818155721_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.18更新

地元に帰って来ているので
海に行ってきました(^.^)


お盆明けで
誰もいませんでしたが、、、



久しぶりに地元の
海を見れて気持ち良かったです(^.^)



新潟はいいところなので
皆様是非一度行ってみてください!


タカハシユウキ

pic20160818155430_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.18更新

辛いもの大好きです。

蒙古タンメン中本に辛さレベル1番上の北極を食べに行きましたー!

メンバーは、山下さん、山田さん、矢沢くんです。

自分との闘いですね!

間食しましたよ\(^o^)/


濱田のりえ

pic20160818121052_1.jpg



pic20160818121052_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY