BLOG

2016.09.10更新

いつも撮影でお世話になっている兵藤くんにパーマしました!

ロッドを不規則に巻き、ピンパーマを間引きでかけます。

ランダムな無造作なパーマになるのでオシャレ感アップです(^ ^)


オススメスタイルです!



山田南美

pic20160910095336_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.09更新

オーダー率かなり高いツーブロックマッシュ!
MIXパーマによりニュアンス程度の
ラフで柔らかい束感をプラスし
トレンド感と再現性を両立させた
大人気のスタイルです。
福嶋潤也

pic20160909133725_1.jpg



pic20160909133725_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.09更新

塗り絵好きな私。

お客様から頂いてしまいました!



VOGUEのファッションページが

塗り絵になっているんです。



お洒落すぎます…

もったいなくて塗れません…




じっくり楽しみたいと思います。

K様ありがとうございました。



斉藤

pic20160909123200_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.08更新

ハイトーンのプラチナベージュをベースに、バーガンディをランダムにいれています。

ハイトーンの部分と色味の部分が混ざってかなりいい感じです。

秋冬も色で楽しみたいですね。

濱田のりえ

pic20160908125334_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.08更新

はい。

今日は若手による作品撮り(^^)

この間の成果はいかに⁇



ふくてんちょ takuya

pic20160908002600_1.jpg



pic20160908002600_2.jpg



pic20160908002600_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.07更新

明日から いよいよ パラリンピックが開幕します。

 日本選手団は17競技に総勢132人が出場

もちろん 金メダル候補も沢山! 前回の5個を大きく上回ってほしいですね。

注目選手も沢山いるのですが

なんと言っても 水の女王 成田真由美 さんが

北京以来のパラリンピックの舞台に帰ってきます。 20年前 1度お話をさせて頂いて 当時
スランプだった自分にやる気を蘇らさせて頂きました。

まだ 46歳 パラリンピック 16個目の金メダルを獲ってもらいたい!!

視覚障害 女子マラソンの道下美里さん
は世界記録まで あと1分

なんと マラソンを始めたのが 32歳
今 39歳なんで 6年でパラリンピック
金メダルを狙えるまでになりました。

なにを始めるにも 年齢は関係ないですね。

頑張れニッポン!

ヤマシタ

pic20160907224625_1.jpg



pic20160907224625_2.jpg



pic20160907224625_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.07更新

先日スタッフ皆んなで、一眼レフカメラの使い方や撮影の練習会を行いました!
元々興味はありましたが、それをきっかけにさらに勉強の意欲が湧いたので本を買いました!
まずは基礎知識から頑張ります!

ツチヤジュンヤ

pic20160907025627_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.07更新

Roxaneをスタイルチェンジ。
最近、ポイントレイヤーの組み合わせが、楽しいです。

Roxanne is so cool !

http://www.stage-models.com/2007/01/roxane-1.html
http://www.stage-models.com/
#Roxane#stage-models#Belgian


pic20160907001326_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.07更新


トレンド感がある【濡れ髪】

こなれたパーマをかけて無造作に仕上げるだけでオシャレな【濡れ髪】



そう、こんな【濡れ髪】ヘアを作るのに何を使ったら?

こんな風にスタイリング出来るの?



その答えはこのザ・プロダクトです!



シアバターワックスなのですが軽い動きも出しやすくツヤ感無造作感も出ます。

使用する量で濡れ具合も変わるので髪質やスタイルによって使い分ける事ができます。



ポイントで分け目もいつもの分け目より少しだけズラして【8:2】にザックリと分けるとこれまた簡単にオシャレになりますよ(^O^)♪


分け目は見えないようにギザギザにするのも忘れずに。




ぜひ試してみて下さい♪


鈴木 和花


pic20160907000658_1.jpg



pic20160907000658_2.jpg



pic20160907000658_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.06更新

先日ヘアモードという
美容師さん向けの雑誌の撮影に
参加させていただきました。

自分が提案しているスタイルをプロセスを含めて細かく説明させていただきました。
福嶋潤也

pic20160906234603_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY