BLOG

2016.09.13更新




先日のお休みに



とあるところに行ってまいりました。










浅草の演芸ホールです◎






25歳にして初めて落語の楽しさを



知りました…^^






楽しかったです






ありがとう小川さん◎








coji

pic20160913230810_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.13更新

久々に

スタイリスト鈴木と

サシ飲み。

鈴木オススメの焼鳥屋さんに

連れてってもらいました。

最近は、

ヘアメイクアーティストとしても

活動している彼女。

サロン出動は

少なくなってますが、

サロンのこと、後輩のこと、

色々考えてくれたり

発言してくれたり

助かってます。



しかし、

よくしゃべりよく呑んだなぁ…

明日の水曜もお休みをいただいてます。

よろしくお願いします。

斉藤

pic20160913222514_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.13更新

今日は美容師の先輩で尊敬する、ミンクスの岡村さんのカットセミナーに行ってまいりました。

カットはやはり奥が深くて、面白い!
明日からの仕事がとても楽しみです

pic20160913213923_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.13更新

ゆるっとねじっただけのアレンジ。

ねじりをふやすだけで華やかな印象にもなります!


ぜひご相談ください(^ ^)



山田南美



pic20160913213804_1.jpg



pic20160913213804_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.12更新

こんにちは(*^^*)

先日いつもお世話になっている
中野製薬さんに
営業後に今期の秋冬のトレンドセミナーを
していただきました!

今期は春夏に比べて
”くすみカラー”が流行るようです*\(^o^)/*

さっそく友人をくすみピンクで
カラーしました〜♪

秋らしくて可愛かったので
オススメです(*^^*)

つかもと

pic20160912142319_1.jpg



pic20160912142319_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.12更新

軽めのスタイルに注目しています。

ミディアムレングスのレイヤースタイル。

スタイリングも楽に楽しめますよ(^-^)


濱田のりえ

pic20160912125816_1.jpg



pic20160912125816_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.11更新




私の最寄駅の代々木上原のグルメを紹介したいと思います!



最近人気のサンドイッチ

《ポタスタ》

平日は朝の8:30〜やっていて
朝から列ができるほどの人気ぶり!

一口では食べれないサイズがたまらなく美味しそう!


《NODE》

駅前にある新しくできたcafeです!

オーガニック食材やおしゃれな飲み物がたくさん^^


《BONDAIcafe》

ここがなんといっても外のソファーが最高に
気持ちいんです(´Д` )

夜は26時までやっていたり
ご飯も豊富で犬も一緒に入れたりですごく人気です




ぜひ代々木上原に足を運んでみてください(^o^)




あゆな

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.11更新

昨日 お休みを頂いて

結婚式のヘアメイクをしてきました。


10年位前に出会い ずっと髪を切らせてもら

っていて。 人生の晴れ舞台の日の

ヘアメイクをお願いしてくれました。

美容師として お手伝いが出来る事が

とても幸せだと 改めて思う1日でした。


ヤマシタ ユウキ

pic20160911123534_1.jpg



pic20160911123534_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.11更新

リアルサロンワーク。

すごく可愛いくせ毛のお客様のクセを生かしてパツっと切りっぱなしボブがオシャレに決まるようにカット。



広がらないように毛量調整するのが最大のポイントです。

これにはかなりこだわりがあります。
クセがパサパサになったら嫌ですもんね。


軽くするけど、ラインは崩さず。

毎日が楽チンになるように。

ご相談ください。


鈴木 和花






pic20160911104606_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.11更新


先日のお休みに、オーナーと店長、若手スタイリスト達で食事会にいきました!


青山にある鉄板焼きのお店に連れて行ってもらいました!
焼き物や海鮮どれもとても美味しかったです♡

美味しいご飯を頂きながら、将来のことや今後の目標などを話していきました。
自分の中でもっと明確にビジョンをもっていかないとなと考えることがとても多い話をしてもらい、とても充実した時間になりました



yuco





pic20160911090629_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY