BLOG

2016.09.14更新

夏の暑い時期が終わり始め涼しくなって来た時期ですが髪の毛は紫外線の影響で1番ダメージが気になる季節になります!

そこでオススメなのがベータレイヤーエマルジョン

昔から取り扱ってるロングセラーのアウトバスにもインバスにもなるトリートメントメントです

ダメージすると油分が抜けていってしまうのですが髪の毛と同じ成分を補充して潤いと柔らかさを出してくれます

しかも1人1人に合わせて必要なトリートメント成分をこのエマルジョンに足してお渡しするトリートメントカクテルをするのでとても効果が上がります

是非お試しください!

pic20160914232326_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.14更新

来年度からMAKE'Sの一員になる、
古谷さん

カラーに来てくれました(^O^)


色は
dusty cedar(ダスティーシダー)


濁りのあるクールなピンク
秋冬のトレンドカラーです!



今から一緒に働くのが楽しみです(^.^)


タカハシユウキ

pic20160914220945_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.14更新

社長、店長、矢沢さん、江畠さん、清水さん



でミーティングでした。


場所は青山の鉄板焼き屋さん



普段食べられない食事で
テンションが上がりました(^O^)


社長、店長とのミーティングも
とても勉強になり、
目標もできました(^O^)


ありがとうございました(._.)!


タカハシユウキ

pic20160914215940_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.14更新

いつも来てくれているお客様!


毎回「これっ」っていう
カラーの要望があるので


バッチリ合わせられるよう
現状の髪色を見て
カラーの配合を決めていきます(^O^)


今回は
ダークトーンのグレージュ
にさせていただきました(^O^)


またお待ちしてます!


タカハシユウキ

pic20160914215308_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.14更新

ラーメン二郎。


ご存知の方も多いと思いますが
とにかくデカ盛りのラーメンです!



大食いなので量が多いのも嬉しいのですが、
味もとても美味しいです!



東京に26店舗あるらしいので、
いつか全部行ってみたいです!


タカハシユウキ

pic20160914213211_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.14更新

秋冬の髪色。
おすすめはくすみカラー!!

今回は、、、


ラベンダーグレー


落ち着いた色もくすませることによって
オシャレに(^O^)


タカハシユウキ

pic20160914211843_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.14更新

トレンドセミナーにて

秋に向けてのカラーのいい提案を
配合も含めて模索しました。

寒色系(アッシュやマットなど)の
色味でまた、新しく提案させていただきます!!
福嶋潤也


pic20160914202526_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.14更新

こんにちは!







また、今月もmake's大掃除がありました!







普段キレイに掃除できないところや、メンテナンスをしています!





シャンプー台やバックルームはもちろん、壁1面のペンキなども、アシスタントがぬってるんです!笑






常に万全な状態でお待ちしております!



マエダ

pic20160914085751_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.14更新

夏が終わり、もう秋です、食欲の秋です!

最近はフルーツを木の器に盛りつけるのにハマっています!
今年の秋も美味しいものを食べ尽くしたいです!!

pic20160914021153_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.13更新

先日休日に他のお店の美容師さんのカットセミナーに行ってきました

切り方や考え方が全く違くてとても勉強になります

明日からのサロンワークでスタイルの幅を広げられるよう落とし込んでいきます(^_^)

pic20160913235324_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY