BLOG

2016.10.27更新

昨日までの3日間

社員旅行で 撮った写真のフォトコンテストを

開催します。

https://www.instagram.com/makes_omotesando/

にて 土曜日から1週間 いちばん いいね が着

いた人が優勝です。

土曜日のお昼頃にUP予定なので

ぜひ いいね お待ちしています。



pic20161027190121_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.26更新

2年に一度の社員旅行。

今回で3回目の参加、初の石垣&小浜島!



私は仕事の都合で一泊二日の弾丸でしたが、

まるで真夏な信じられないくらいの良い天気で

スキューバとシュノーケルとかなり泳げたので大満足で帰ってこれました。



お酒もたくさん飲んで仕事に旅行に充実させて頂きリフレッシュ!

写真は小浜島でのシュノーケルと、
はいむるぶしホテルでの朝ヨガ、
ホテルのプールサイドからのサンセットです♡



ありがとうございました!
明日からまた頑張りますっ(^O^)



鈴木 和花

pic20161026213535_1.jpg



pic20161026213535_2.jpg



pic20161026213535_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.26更新

先日参加した美人ヘアカタログの撮影。

また発売したらお知らせします。

福嶋潤也
10月29日〜11月4日までお休みを頂いております。

5日(土曜)から通常通り営業してますので宜しくお願い致します。



pic20161026205853_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.25更新

海がとにかくきれいすぎます。



今日はフリーでおのおの過ごしてます。



今日から参加の鈴木と合流し、



初のダイビングへ。




ドキドキです…





斉藤

pic20161025191856_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.25更新


MYLOHASというサイトに、zoffさんとのタイアップ企画にて、
メガネに似合う
アレンジ4パターン掲載させて頂きました。


ぜひチェックしてみてください!




山田南美

pic20161025184235_1.jpg



pic20161025184235_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.24更新




1日目、、




みんなでグラスボートに乗りました!






みんな真剣に見てます^^笑







明日も楽しみです◎






こじ

pic20161024231649_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.24更新



こんにちは!

24日〜26日まで2泊3日で石垣島に社員旅行できています!!♡



久しぶりの沖縄わくわくしてます〜〜!!



みんなが更新するblogをおたのしみにしていてください♡







しばらくお休みいただきますので皆さまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(>_<)





yuco





pic20161024184505_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.24更新

いつも来てくださるお客様を、
バッサリ、肩上のロブにカットさせて頂きました。

ボブの良いところは、手ぐしで乾かすだけでスタイリングが決まる所。
そして何と言っても日本人に本当によく似合います!

クセがある方は、トリートメントストレートをオススメします。
サラサラまとまりのあるボブなりますよ!

ストールなどを巻く機会が増えるこの時期にすごくオススメのスタイル。
皆さんいかがでしょうか。


イカリ

pic20161024094644_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.24更新

一回のブリーチにバーガンディー色をオンしています。

ハッキリした色味なので、ブリーチは必要ですが、何回もしなくて大丈夫です。

そのあとは、トリートメントカラーをオンしています。

この時期、暖色系がやはり可愛いです。


さあ、今から沖縄に行ってきます。

濱田のりえ


pic20161024092614_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.23更新



現在CMでも、流れております

「TOKIOインカラミトリートメント」

メイクスでもこの、トリートメントシステムと、商品を取り扱っております!

トキオの特長は、その「修復力」です!
従来のただしっとりするトリートメントとは違い、内側でケラチンタンパク質が絡み合い止まってくれる事で、内側から元気に回復させます。

そして、中でもイチオシな商品が、
このスペシャルヘアパック

「TOKIO 4」

スペシャルなパックなので、
3日に1回の使用でOKです。

夏の紫外線でパサついた毛先も、もっちりプルプルな質感になります!
本当にオススメです。

イカリ

pic20161023234014_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY