BLOG

2016.10.23更新



続いて、二人目を紹介します!
大塚ちはなさんです!

身長148センチとMAKE'Sでは最小ですが
とても元気でパワフルです(^o^)
しかも、なんと韓国語が話せます!!


フレッシュなふたりに会いに来てください ^o^ ♪


小川でした!






pic20161023223413_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.23更新



こんにちは!

実は、今月からMAKE'Sに
新しい仲間が入りました〜〜〜(^o^)♪


まずは一人目!石川あかりさん!!
いつもニコニコしていて、MAKE'Sの癒しキャラです(^o^)
先日、カラーリングの試験にも合格したので
皆さんと関わる機会も増えてくると思います!

ぜひ、探してみてください(^-^)


おがわ



pic20161023223151_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.23更新

青参道 アートフェア 2016

MAKE'Sの周りで 気軽にアートに

触れられるイベントです。




pic20161023112604_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.22更新


今日は崩し方とおくれ毛の感じが良い感じだった私のセルフアレンジ〜(^O^)←自分で言います。


アレンジする前にストレートアイロンで表面だけ波ウェーブを作っておくのが『抜け感』『こなれ感』を作るポイントですっ!


鈴木 和花でした。

pic20161022225314_1.jpg



pic20161022225314_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.22更新

でしたが、朝から山中隊長のカット講習。

その後打ち合わせをし、歩いて恵比寿の写真展へ。

久々のリキッドに高揚しながら、写真にもさらに高揚(^^)

その後代官山まで歩き、神泉まで歩きバスに乗りかんたのお迎え。


そう。
歩きたかったんです(^^)


写真展よかったなぁ。。。



ふくてんちょ TAKUYA

pic20161022213052_1.jpg



pic20161022213052_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.22更新

お休みの前には美味しいものを食べたくなりますよね…
という事で、小嶋さん、小川さん、そして新しくメイクス新加入の石川さんを誘い、ご飯へ行ってきました。



サムギョプサル ⇨ 和食屋さんへ

なんか変なハシゴになりましたが、たくさん良い話が出来ました。

年内残り少ないですが、アシスタント、スタイリスト一丸となり頑張ります!


イカリ



pic20161022112103_1.jpg



pic20161022112103_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.22更新



先日お休みがたまたま一緒だったこじまさんといっしょに焼肉lunch してきました〜〜♡♡


表参道青ビルのすぐそばにある KINTAN というお店です!
焼肉屋っぽくないお洒落な内装で平日にも関わらずたくさんのお客様でにぎわっていました!

1000円からやってるlunchでとっても美味しいのでみなさんにもおすすめです♡



こじまさんと久しぶりにゆっくり話したりできてとてもたのしいお休みになりました




yuco



pic20161022085108_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.22更新


社員旅行ということで
初の石垣島に行ってきます(*^^*)!

同期の小川さんと
計画を立てました〜!

石垣島情報を知っている方
ぜひ教えてください!
とても楽しみです(⍢)!

つかもと

pic20161022082301_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.21更新

きれいめでオシャレ且つ好印象な雰囲気に。
個性的過ぎない適度なモード感を取り入れたい方におすすめです。
髪色はあえてダークトーンにすることによって大人っぽさをプラスアゴラインから首に沿うようにカットしているのでデコルテラインが綺麗に見えます。
福嶋潤也

pic20161021211340_1.jpg



pic20161021211340_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.21更新

今日、朝からスタイリストの練習会。

山中さんのロングレイヤーの講習でした。

すかなくてもまとまるカット法、

すぐに真似したいと思います。



ロングの皆さま楽しみにしててくださいね。




斉藤




pic20161021174402_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY