BLOG

2016.10.15更新

今日の夜の練習会はmakeでした!



秋のmakeを勉強したり

モデルさんに寝合わせたmakeをしたり

私が1番好きな練習会です♡♡



今回もとっても勉強になりました!




わたしの最近のお気に入りアイテム

addictionのアイシャドウたち!!



冬に向けてまた色んなmakeや

アイテム紹介していきます^^



佐藤あゆな




pic20161015231806_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.15更新




スタッフにcolorしてもらいました♡


モーヴピンク♡

いつも赤系のカラーなのですが、今回少しくすみピンクで染めてもらいました!
ハイライトにピンクが濃く入ってとってもお気に入りです
艶感が出るのでこれからの季節にもオススメです♡



たかはしくんさとうさんありがとう!!♡



yuco





pic20161015225626_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.15更新

あまり 他言してないのですが
とても とても 好きな物がありまして。

それは、、、

海鮮丼!!

沖縄から北海道まで 日本中に

いろいろな海鮮丼があります。


今までで食べた中で一番高い海鮮丼は

千倉の 花ぼう 王様丼 5400円
(味はイマイチ、、、)


近場で 最近良く行く海鮮丼は

館山 だいぼ工房 炙り海鮮丼

館山 おさかな倶楽部 まかない丼

この二軒はとてもおすすめです。

千葉 湘南 伊豆 は かなり網羅してます。笑

ぜひ おすすめが、あったら 教えて下さい。

山下






pic20161015204422_1.jpg



pic20161015204422_2.jpg



pic20161015204422_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.15更新

のため、前半お休みをいただいておりまして、今から店に向かってます。。

ご迷惑をおかけしました。。。

ちなみにかけっこはビリでした(T_T)


ふくてんちょ takuya



pic20161015153229_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.14更新



お客様styleのご紹介




切りっぱなしbobにぱっつんbang ♡


くすんだオリーブアッシュに染めて秋色カラーに仕上げました。


お客様の雰囲気に合わせてナチュラルな中にお洒落感がでるように。♡




カラーや前髪カットなどほんのすこしの変化でもだいぶ雰囲気が変わることもあります。
肌寒くなってきてお洋服も変わってきたとおもいます。一緒に髪の毛も秋冬仕様にしてみませんか??♡


いつでもご予約お待ちしてます♡



yuco






pic20161014233151_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.14更新



先日、お休みの日に友達と四ツ谷にある金太郎というしゃぶしゃぶのお店に行きました♡


テレビでも紹介してもらったことがあるお店らしくとっても美味しかったです♡

四ツ谷に出かけることってほとんどないんですが普段行かない場所を散策してみるのもたのしいですね!



ごはんが美味しい季節になりましてとってもうれしいしみずでした♡




yuco




pic20161014231442_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.14更新


超〜〜スーパーロングな私の髪の毛…。

もぅおへそに着きそうなくらい伸びていて、、

ずっと切りたい切りたい、、切りますっ!!

とやっとこさ決意してバッサリ鎖骨まで行こうとしたワタシ…。

直前で怖気づき、切ったの気づかれないレベルの7センチくらい……。




呆れられてます(笑)


鈴木 和花 でした。




pic20161014223259_1.jpg



pic20161014223259_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.13更新

いよいよ、本格導入する事になりましたヘアケアシリーズ
「オッジーオット」
何と言っても、ズバ抜けているのが、その補修力!
髪の毛の補修で欠かすことのできない
①PPT(タンパク質)
②水分補給
③CMC(細胞膜複合体)
この3つが最高のバランスでブレンドされています。


そして、中でもこれらかの季節1番オススメしたいのが、この

「セラムCMCオイル」

主な成分
ベルガモット油、オリーブ油、アーモンド油、ローズヒップ油、ホホバ種子油、
マカダミアナッツ油、
セラミド1,2,3,5,6
などをブレンドしております。

そしてCMCが髪を乾燥から守り、しっとり、トゥルとした仕上がりになります。
本当に良いですよ。

イカリ

100ml/¥3,600



pic20161013205639_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.13更新

わたくし斉藤、

ショートカットになりました!




実は2段階を経ての、

ここ数年で一番短くなりました。

山中隊長に今回もお任せ。

頭の丸みがキレイにでる、

ショートヘアにしてもらいました。



ショートヘアと全身のバランスを

これから楽しみたいと思います!

pic20161013205335_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.13更新

先日、福島の中学校時代の友達がカットをしにきてくれました!





10年ぶりに会う彼、久留飛雄己…。
なんと代々木上原で舞台役者になっていました!!






10月17日から公演の「人類最初のキス」に出演します!





今回のオーダーは、舞台の役の髪型…。





緊張しました!笑






彼は12月16日からの舞台「砂漠のクリスマス」にも出演します!





実力勝負で仕事をもらう職業…。
お互い頑張りましょう!!!




マエダです!

pic20161013193559_1.jpg



pic20161013193559_2.jpg



pic20161013193559_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY