BLOG

2016.10.13更新

スタイリスト
福嶋潤也
10月24(月曜)〜26日(水曜)
10月29日(土曜)〜11月4日(金曜)

お休みをいただいております。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。



pic20161013174614_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.13更新

いつも撮影でお世話になっている、込山さん(^ ^)

撮影前にアレンジしにきてくれました!


お任せで、ハーフアップということだったので、
ねじってゆりっとまとめて華やか可愛いく☆

いつもありがとうございます(^ ^)


山田南美

pic20161013125208_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.13更新




カレーは甘党派の私です。




今回は、学芸大学駅の近くにある




vovoというカレー屋さんです!






野菜カレー


ビーフカレー


キーマカレー


チキンカレー




など2種類など選べます!



とても美味しいです◎




みなさんもぜひ^^



こじ

pic20161013002409_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.13更新




カレーは甘党派の私です。




今回は、学芸大学駅の近くにある




vovoというカレー屋さんです!






野菜カレー


ビーフカレー


キーマカレー


チキンカレー




など2種類など選べます!



とても美味しいです◎




みなさんもぜひ^^



こじ

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.12更新

毛先のグラデーションカラーが
可愛くてオススメです!


前髪のバツッと感も
ポイントです(^O^)


タカハシユウキ

pic20161012223242_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.12更新

最近、急に寒くなってきて冬が近づいてきた気がします。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので自己管理をしっかりしていきたいです!1番体を温めることが色んな健康につながるみたいなので温活始めます!
皆さん体調管理には気をつけましょう!

ツチヤジュンヤ

pic20161012222848_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.12更新

作品撮りをしています(^O^)


今回はゆるパーマな雰囲気で



毛先のカールがゆるいところが
オシャレポイントです


タカハシユウキ

pic20161012222822_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.12更新



先日、MAKE'Sでも取り扱い始めた
「 oggi otto 」のトライアルセットが
発売開始になりました!


お試しサイズになっているので
使ってみたいけど、
一歩踏み出せない方にオススメです!!

気になる方はスタッフまでお声掛けください(^o^)


おがわです。




pic20161012212857_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.12更新



先日、MAKE'Sでも取り扱い始めた
「 oggi otto 」のトライアルセットが
発売開始になりました!


お試しサイズになっているので
使ってみたいけど、
一歩踏み出せない方にオススメです!!

気になる方はスタッフまでお声掛けください(^o^)


おがわです。




pic20161012212857_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.10.12更新

スタッフと山梨にぶどう狩りに行ってきました〜!

シャインマスカットが甘くてめちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/

割と震えながら食べましたよ〜。

山梨寒かったー

濱田のりえ

pic20161012121751_1.jpg



pic20161012121751_2.jpg



pic20161012121751_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY