BLOG

2016.12.29更新

頑張らずにオシャレに見える抜け感のあるショートボブスタイルです。
自宅でもゆるっとした浮遊感が出るようにカットします。
透け感、浮遊感、柔らかさを兼ね備えたスタイルです。
耳掛けをするのがポイントです。色々な分け目でも対応可。
福嶋潤也

pic20161229193046_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.28更新

部分的にブリーチをしてベリーピンクをオンしています。

可愛いカラーで年越ししたいですね(^^)

30日まで営業してます!

濱田のりえ

pic20161228114912_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.28更新

今日は業界誌bobのアシスタントでした、
色んな経験、刺激を受け早く違う視点で仕事を出来るようにと感じたので、
またこれから気を引き締めて精進します!

ツチヤジュンヤ

pic20161228013919_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.27更新



もう12月後半にもなると
今年最後の、、、
が多くなりますね。


とゆうことで
今年最後の作撮りを
モデルのばうちゃんとして来ました♡



バッサリbobがとっても似合ってて
ショートボブ見ていると
どうしても髪の毛をきりたくなります、、




今回もとっても可愛い作品ができました!




佐藤あゆな



pic20161227183455_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.27更新

してきました!


久しぶりに動いたので
筋肉痛がやばいです泣


2017年は体を鍛えようと思います。



タカハシユウキ

pic20161227134907_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.27更新

さすが12月!

という賑わいをここ数日過ごしています。

お蔭様で風邪をひくこともなく、

元気に営業中の斉藤です。

28.29.30日と

年内の営業も後3日。



まだ30日は少しゆとりがあります。

年内にすっきりきれいにしたい方

お待ちしてまーす。





斉藤

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.27更新

最近明るくする方が多いですが染められない方やずっと地毛の方にはボブをオススメします

黒髪でセンターパートはオシャレ感が倍増します!

今トレンドのボルドーなどの強い色味のリップとも相性◎です


黒髪の方はボブでオシャレに変身しましょう(^_^)

矢沢

pic20161227125433_1.jpg



pic20161227125433_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.27更新

今回は少しエッジの効いたショートスタイル
に挑戦してみました!


マニッシュなイメージで
おしゃれになりますよ!


タカハシユウキ

pic20161227124026_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.26更新

石川さんは22歳の誕生日!!

スタッフからケーキをプレゼントで可愛く食べてました♡



また撮影でお世話になってる さやちゃんとケイシーちゃん が髪の毛メンテナンスしてからのスタイリングに来てくれました(^O^)


ツリーの前で皆んなで♪


みんな良いクリスマスだったようですね〜
(*^^*)♪

写真はSnowしばり(笑)



今年も残りあと4日!
予約はまだまだ余裕がありますのでお早めに♡


お待ちしてます!


鈴木 和花






pic20161226223718_1.jpg



pic20161226223718_2.jpg



pic20161226223718_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.26更新




冬仕様に新しいnailにしました!



今流行りのミラーネイルと、
右手は不思議な模様のネイルです!

この模様は鉱石をテーマにしてます(*^^*)

こういう石が大好きなんです~~!


爪がかわいくなるととってもテンションが上がりますね(*^^*)♡



yuco


pic20161226115530_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY