BLOG

2016.12.21更新




同期の高橋くんにカラーをしてもらいました!



いつも赤系のカラーなのですが今回はくすんだpink violetにして、ハイライトをいれました。
ダークトーンのカラーでも動きが出てオススメです(*^^*)♡





yuco






pic20161221233208_1.jpg



pic20161221233208_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.21更新

オーダー率かなり高いツーブロックマッシュ!MIXパーマによりニュアンス程度のラフで柔らかい束感をプラスしトレンド感と再現性を両立させた大人気のスタイルです。
福嶋潤也

pic20161221202308_1.jpg



pic20161221202308_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.21更新





今回は山田さんのアシスタントで
RAYの撮影に行ってきました!



今回のモデルさんは
繁藤ちゃんとゆりんちゃん♡♡



朝早くから2人ともありがとうございました(^_^)




写真はみんなでsnowで遊んだ写真、(笑)


佐藤あゆな





投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.21更新





今回は山田さんのアシスタントで
RAYの撮影に行ってきました!



今回のモデルさんは
繁藤ちゃんとゆりんちゃん♡♡



朝早くから2人ともありがとうございました(^_^)




写真はみんなでsnowで遊んだ写真、(笑)


佐藤あゆな





pic20161221104310_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.21更新

今日はお休みなので
久しぶりにお台場にきて
ビルズでゆったり朝ごはんを食べました^ - ^


1日リフレッシュしてまた明日から頑張ります!!



pic20161221104250_1.jpg



pic20161221104250_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.21更新

僕の好きなファッション雑誌の紹介。
東京・パリ・ロンドン・ニューヨークなどをスナップしているストリートスナップ誌、ファッション写真誌です!
ファッショニスタやオシャレピープルを中心にファッションスナップを掲載しています!

ファッション好きにはたまらない一冊です!

ツチヤジュンヤ

pic20161221022031_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.20更新

石川さんは、ハイライトを練習中!

矢沢くんは、ハイライトを教えています!

みんな12月までに受かりたい課題がそれぞれあったみたいです。

結果は、、、

石川さん頑張れ〜\(^o^)/


pic20161220110146_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.20更新

こんばんわ(*^^*)

最近はモデルさんもやりつつ
カットの練習にも入りました〜!

というわけで
最近は友達もカットさせてくれます(*^^*)

友達の髪を切るのは
緊張するけど新鮮で
楽しいです♪

というわけで先日
カットカラーをしました!!

赤髪のアラレちゃんみたいで
可愛かったです(*^^*)

ぱっつん前髪のオン眉
隙間を開けるとかわいいくて
マイブームです

つかもと

pic20161220014046_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.19更新


本日、先行上映しましたルパンザサードのスピンオフ、


『血煙の石川五右ェ門』の舞台挨拶でした!



私は栗田貫一さん(ルパン)、浪川大輔さん(五右ェ門)のヘアメイクでいかせて頂きました。


大好きなルパン3世の仕事に関われる事が出来て幸せ♡♡


この映画、、、

これがこれこそがジャパニーズアニメだと震える感じに仕上がってる感。



最近のアニメ制作にこれこそが本物じゃー!!!

と言わせんばかりのクオリティ。



CGとかじゃなく、手書きですよ手書き!!!
その質感がさすがすぎ!
いい意味のレトロ感。


ぜひ見てみてくださいねっ(^O^)♪♪


鈴木 和花

pic20161219223453_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.19更新

最近冬なのに髪を切る方が多いです

髪がパサつきやすいからか巻物が多いので首元をスッキリしたいなど理由は様々です

でもオシャレ感が出しやすくスタイリングが楽なので雰囲気を変えたい方にはオススメしています

僕が中でもオススメなのはショートボブ!

シルエットがキレイで短すぎないので挑戦もしやすいです!

切りたくなったら是非ご相談ください!

矢沢

pic20161219221044_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY