BLOG

2016.12.26更新


こんにちは(*^^*)

先日営業後に
鈴木さんと一緒に配合を考えて
鈴木さんのカラーをしました〜!

石川さんも一緒に
塗ってくれました♪

普段寒色が多い鈴木さんの髪を
メイクがピンク系が多いということで
くすみピンクにしました♡♡


仕上がりはぜひ
MAKE'Sまで(o^—^o)

つかもと

pic20161226094907_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.25更新

いつも撮影でお世話になっていたケイシーちゃん(^^)

留学中ですが、帰国中に遊びにきてくれました!
髪の毛のメンテナンス★

相変わらずかわいい〜〜!!
いつもいつもありがとうございます(^^)



山田南美

pic20161225151906_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.25更新

頑張らずにオシャレに見える抜け感のあるショートボブスタイルです。

自宅でもゆるっとした浮遊感が出るようにカットします。

透け感、浮遊感、柔らかさを兼ね備えたスタイルです。

耳掛けをするのがポイントです。
色々な分け目でも対応可。

福嶋潤也

pic20161225092300_1.jpg



pic20161225092300_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.24更新

プラチナベージュをベースにナチュラルプラチナのローライトを多めに、そしてランダムにミックス!

動き、立体感が出てオススメです!

巻いたりスタイリング
するのが楽しくなるカラーですね(^。^)

濱田のりえ


pic20161224180026_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.23更新

丸いフォルムの

コンパクトショート。

女性らしく

かつ、カジュアルにも仕上がります。



冬のショート、

オススメです!


斉藤

pic20161223222525_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.23更新


今日矢沢さんがいきなり
営業終わったら話あるっと言われ
営業後矢沢さんの元へ。

絶対なんか怒られると思ってハラハラしていたら、、、



「ハッピバースデートゥーユー」
可愛いピンクのケーキを持った矢沢さんが!

12月21日で21歳の誕生日を迎えたので
スタイリストの方々がお祝いしてくれました!


お祝いしてくれるなんて思ってもみなかったので
とっっっても嬉しかったです(o^^o)


ケーキは美味しくいただきました^ ^



大塚ちはな

pic20161223005555_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.22更新

もうすぐクリスマスですがまだプレゼントを買っていない方に

オススメのギフトがあります!

最近MAKESで爆発的人気になっているoggi ottoのシャンプーやトリートメントを贈るのはいかがでしょうか?

見た目がオシャレなのはもちろんハーブや果物の精油を使っているので香りも抜群に良く髪の毛の補修効果も最高です!

自分の為だけでなく贈り物として買ってすごい喜ばれたとのお声が多かったのでブログに書かせていただきました

気になる方はぜひお声をかけてください

矢沢



pic20161222235520_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.22更新


今年も残すところあと10日!


1日を、


丁寧に大切に過ごし


全力で突っ走ります。。!!!!




皆さんも新しい年に向かって良いスタートをきるために

髪の毛を綺麗に、しましょう。




毎年 24日25日は なぜか余裕がございます。

どうぞお越しください(^O^)♪



お待ちしてます!!!


鈴木 和花






pic20161222235017_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.22更新

12月も後半戦に入り、連日たくさんのお客様にご来店いただき、本当に嬉しい限りです。

そこでよくお客様に聞かれるのが

 

「やっぱクリスマスは混むんでしょうね〜」

とか

「クリスマスはセットとかでいらっしゃる方も多そうですね〜」

とか。

クリスマスはとっても混むんでしょうねー的なことを言われる方がとても多いのですが。。。
実際は

 

 

 

 

 

暇です(^^)

 

 

 

今週の土日もまだ空いております。

 

みなさん!お待ちしてますーーーーー!!!

 

あ

 

 

ふくてんちょ   takuya

 

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.22更新

朝の定番メニュー
表参道駅のechika内にある
ジャンフランソワのモーニングセット。
ほぼ毎日食べてます!

バターの効いた、サクサククロワッサンと、サラダ、コーヒーで¥500。
ランチタイム前までやっていますので、早めに表参道に来られた方にはオススメです。

イカリ



pic20161222103350_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY