BLOG

2016.12.10更新


本日のお客様。


超スーパーロングを生かしてロングあみあみ。



結婚式お呼ばれ用にパールとリボンをあしらえました(*^^*)



イベントの多いこの時期、
セットやアレンジなどご相談下さいねー!


鈴木 和花

pic20161210233016_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.10更新


本日のお客様。


超スーパーロングを生かしてロングあみあみ。



結婚式お呼ばれ用にパールとリボンをあしらえました(*^^*)



イベントの多いこの時期、
セットやアレンジなどご相談下さいねー!


鈴木 和花

pic20161210233016_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.10更新

こんにちは!

先日、お休みの日にヘアメイクのお仕事に行って来ました!


鶴見小野というスタジオで映像のお仕事でした。
尾原さんのお手伝いで行きましたが毎回普段のサロンワークや撮影とはまた少し違う仕事の仕方なので難しいなと思うこともありますが、いろんな発見があってすごく楽しいです!

まだまだ勉強することたくさんですが、自分もこういうお仕事を任せてもらえたらすごくうれしいなとおもいました。



大変でしたがいい経験ができたお休みになりました♡




yuco






pic20161210100312_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.10更新

本の紹介。
まんがでわかる、D.カーネギーの『人を動かす』『道は開ける』
漫画を通じてわかりやすくカーネギーの思想を表現しています。
一つ一つの言葉が人生において納得いく名言ばかりで深く突き刺さりました!

是非

ツチヤジュンヤ

pic20161210022240_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.09更新

表面のふわっとした毛流れとサイドの耳掛けでバランスの良い大人ショートスタイルです。
好感度の高いシンプルなスタイルなのでどんな服装にもマッチします。
福嶋潤也

pic20161209213155_1.jpg



pic20161209213155_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.09更新

先日、元メイクスの先輩の結婚式へ行ってきました(^ ^)

一緒に参列した、のりえさんのアレンジしました☆

ゆるっと決めすぎないアレンジ!
下めに一つにまとめたら、フィッシュボーン×三つ編みをさりげなくミックスしてます。




山田南美

pic20161209212705_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.09更新

あ

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.09更新

乾かすだけで簡単に決まります


マフラーなどの邪魔にならないので
冬でもショートにされる方が
多いです(^^)

何より後ろ姿が綺麗にみえますよ!
オススメです!!


タカハシ ユウキ

pic20161209104317_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.09更新


12月になりそろそろクリスマスですね

実はお店のなかにも
可愛いサンタさんが隠れてますよ〜

探してみてください^ ^



最近寒くなってきたので体調には気をつけてください


大塚ちはな

pic20161209000055_1.jpg



pic20161209000055_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.08更新

メンズヘアもオススメです。

マッシュショートをベースに、ニュアンスパーマをかけた
2016秋冬オススメのスタイルです。


クセを活かしたり

直毛の方はパーマをかけたり

1人1人にあったスタイルを提供させていただきます。


1度ぜひお試し下さい。


ヘア専用インスタグラム→evahair_makes


pic20161208230038_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY