BLOG

2016.12.14更新


極寒の中の春物撮影。。。


先日、
横須賀の海岸が見える綺麗なロケ地で

某アパレルブランドのカタログ撮影に参加させていただきました!!(*^^*)



この日は極寒の寒い1日で、
朝の9:30までしか太陽は出てない日だったのでモデルさんは本当に大変そうでした!!
(><)!!



でもおかげで凄く素敵な撮影ができ、

私はまた現場でいっぱい勉強させて頂きました!!


ありがとうございます。

また公開できる時が来たらお知らせさせてください(^O^)


鈴木 和花


pic20161214233618_1.jpg



pic20161214233618_2.jpg



pic20161214233618_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.14更新



久しぶりに飯テロです◎





中目黒の高架下に


たくさんお店が最近出来ました!






その中でのオススメは



ココです!



THE CITY BAKERY◎




特にクロワッサン!


ずっしりでひとつでお腹いっぱいになります^ ^





ぜひ食べて見てください!




こじ

pic20161214222733_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.14更新



先日、お休みの日に冬の桜を見に新宿御苑へ行って来ました。

終わりかけの桜ではありましたがこの寒い中綺麗に咲いてました!


空気が澄んでてとても気持ちいいお散歩ができました~~(^o^)


こんなゆっくりした時間の過ごし方もいいなあと思えたお休みでした!♡





yuco

pic20161214000448_1.jpg



pic20161214000448_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.13更新

ラスト3人目はいつもお世話になっている浅見たまみちゃんと(^ ^)

ボブのアレンジです☆


3人のモデルさん、編集さんの皆様、ありがとうございました!
ぜひ見てみてください☆


山田南美

pic20161213173247_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.13更新

こんにちは(*^^*)

最近は営業時間外にモデルさんとして
毎日のようにカラーやパーマなどを
させてくれたり

先輩の作品撮りのモデルさんとして
友達が来てくれて
一緒にお仕事できたりします!

就職してなかなか
友達に会う機会が減っていく中
美容師という職業だからこそ
他の人たちより
定期的に合えているなあと、、
最近すごくおもいました(o^—^o)

美容師の特権ですね♪
美容師えらんでよかったと
思う今日この頃でした

つかもと

pic20161213035157_1.jpg



pic20161213035157_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.12更新

箱根に癒されにやってきました。

金乃竹塔ノ沢に宿泊しました。

初の客室露天風呂です!

本当に至れり尽くせりで最高ですʕ⁎ʔ༄

濱田のりえ

pic20161212220535_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.11更新

小さなお客様も

ヘアドネーションに参加。

困っている方の為にと、

31センチ切れるようになったらと

伸ばして来てくれました。



彼女の思いが

届きますように…




斉藤

pic20161211201100_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.11更新

斎藤さんと朝活してきました(^_^)



斎藤さんと朝活は初めて♡

むしろご飯に行くのが久しぶりでした、



表参道の夜は遅くまでやってるお店がなく

朝はいろんなお店がやっているので

私は朝活派です(^_^)



そんな今日はエッグベネディクト!





斎藤さんと一緒に写真を
とるの忘れてしまった、、、


佐藤あゆな

pic20161211002350_1.jpg



pic20161211002350_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.11更新

冬は乾燥するに、頭皮も気になるし。。

そんなイカリ自身が、春夏秋冬問わず、一年中使い続けている、最高のシャンプー!


以前も紹介した物ですが、こちら

クオレのスパークリングシャンプーです。

超高濃度炭酸シャンプーで、泡だてて極端な話、その泡やくっつけておくだけで気持ちい、本当に新しい洗い心地です!

そして、頭皮も髪もしっとりの嬉しい仕上がり、そして指通り。

頭皮の汚れや髪に付着した汚れをきれいに取り除き、髪本来の美しさへと導きます。
精油の優しい香りが髪全体を包み込み、ストレスを和らげ、爽やかなリフレッシュ感を与えます。

こんな方におすすめ
・地肌がべたつきやすい方
・地肌の臭いが気になっている方
・髪に元気がなくなってきた方
・トリートメント効果を高めたい方


本当にオススメのシャンプー。
クオレ スパークリングシャンプー。
メイクスでお買い求め出来ますので、容量用法など、どうぞお気軽に、ご相談くださいませ。

イカリ

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.11更新

美容師の仕事の中でもマイブームがあります

今は普通にショートを切るのではなく前はもちろん横や後ろから見るバランスの良いシルエット重視のものがマイブーム

シルエットだけでなく襟足の抜け感にこだわって横顔美人を作ります

冬になり首元をスッキリしたい方、是非ご相談ください!

pic20161211000024_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY