BLOG

2016.12.08更新

ブログ画像メンズヘアもオススメです。

マッシュショートをベースに、ニュアンスパーマをかけた
2016秋冬オススメのスタイルです。


クセを活かしたり

直毛の方はパーマをかけたり

1人1人にあったスタイルを提供させていただきます。


1度ぜひお試し下さい。


ヘア専用インスタグラム→evahair_makes


pic20161208225957_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.08更新

冬は服も落ち着いた色も多く髪の毛も暗いと全体的に、重く見えがちです。

そこでオススメなのが細かいハイライト

さりげなく立体感とオシャレ感が出るので冬服にもぴったりです!

この季節重く見えないオシャレなカラーをしてみましょう(^_^)

矢沢

pic20161208222230_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.08更新

切りっぱなしのボブに変化を。

かる〜く、ゆる〜くかけるだけでけっこうな変身ができます!

ボブは大好きだし、お手入れも楽ちん。
でも、何か変えたい!


なんて方にオススメです!

濱田のりえ

pic20161208122144_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.07更新

こないだ江畠と飲みに言った。

あ

江畠のプレデビューチェック合格お祝いしてなかったので。。。

(まだ課題は残ってますがね。。。)

 

場所は新宿のお魚の美味しいとこ。

(名前は言わないでおきます。美味しかったのですが。。。)

あ

 

江畠、最近頑張ってます。

個人のインスタでも1日1post。

http://instagram.com/evahair_makes

あ

 

ま、

スタイルがーーーー

とか

写真がーーーーー

とか他のスタイリストに言われるでしょうし僕も言いますが、いいんです。

毎日アップすることを続けている人と続けてない人では、その先で見えるものが確実に違います。

最近作品撮りも精力的にしております。

前までの江畠では考えられません(^^)

世の中にはもっともっと、江畠の何倍もやってる人たくさんいますが、いいんです。

始めて、そして継続しているから。

 

これからもっともっと上手くなって、

お客さんも増えて

撮影もたくさんこなして

売上もうなぎのぼり!

 

 

 

 

ま、そんなに甘くないけどね(^^)

 

 

 

でも、この継続を何年も継続して、進化させていけたら楽しみだわ。

 

 

 

 

 

あ、その新宿のお魚の美味しいトコなんですが、せっかく美味しいのに接客が最悪だったんです。

 

23:00ごろに

「こちら何時閉店ですか?」

と聞いたら

「23:30です(^^)」

と言われたので、仕事からプライベートなことまで喋り倒しながらも、残ってるもの平らげて出ようとしてたんです。

23:15頃に

「そろそろ閉店の時間ですので。。。」

と。

「はいそろそろでまーす」

30分までなんでそろそろお帰りの準備をしながら残りをたいらげてると

 

23:20ころにまた

「そろそろ閉店の時間ですので。。。」

 

 

 

 

 

ん????

 

 

 

 

 

そしてさらに追い討ち。

 

 

 

 

 

 

 

23:25に

「そろそろ閉店の時間ですので。。」

 

 

 

 

 

 

 

「。。。。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は半分以上が仕事の話ということもあり、アルコール摂取は控えめにしていた上に、こちらから閉店時間も前もって確認した上に、残ってるものもたいらげながら帰りの準備をしているころにそんな何度も聞くか????

 

見てみると周りには数組のお客さんがいる中で、入り口のレジ付近には、ホールやキッチンのスタッフが数人集まり、もろ終わりモードでここまで聞こえるくらいでの私語話しまくり。

 

「言われなくても出るけど?」

 

 

とは言ってませんが、酔ってたら確実に文句を言ってたな。。。

 

 

ってことがあったんですが、冷静に考えたら、お客様を楽しませる満足させる接客業に従事している身でありながら、相手のことを自分自身が考えられてなかったなと反省。。。

 

そりゃあ閉店時間にみんなスタッフもすぐ帰りたいもんね。

早く帰ってくれないと片付けできないもんね。。

だから閉店間際に行ったうちらが悪かったなと。。。

そこの従業員が気持ち良くなるような客になれてなかったなと。。

 

 

 

これ、美容室でもある話だな。

もちろんうちのお店で閉店間際の時間にこんな雰囲気出してたら、

「処刑」

です。

最後の最後のお客様ほど、大切にします。

 

 

 

どんなに美味しいお料理でも接客1つでもう2度と行かなくなる。

 

どんなにうまいカットをしても接客1つで2度と来ていただけなる。。

 

 

身の引き締まる思いをさせていただきました。

 

12月は美容師にとって特別な月。

1年の感謝の気持ちを込めて、全てのお客様に全力で接します。

 

ハサミの力で皆様が良いお年をお迎えできるように全力でサポートいたします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

ふくてんちょ   takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.07更新

新しくメイク道具への

仲間入りを果たしたこの3点。



トレンドのボルドーのマスカラと

赤みを含んだブラウンのシャドウ。

プチプラでありながら

とても使いやすくオススメです!

これでトレンドアイメイクが完成ですよ♫

pic20161207192750_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.07更新

昨日のお休みは小川さんと

池袋にプラネタリウムを観に行きました。

今は、Superflyさんの曲と共に
プラネタリウムが観れます感動的でした。

そして歩いてるとどこもクリスマスの
飾りつけがされていてついつい写真を
撮ってしまいました。

石川




pic20161207141133_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.07更新


こんにちは(*^^*)!

私はよく下北沢に遊びに行きます!

そこで斎藤さんにも
オススメされたスープカレー屋さんに
行ってきました(^_^)

”ポニピリカ”というお店です!

野菜もゴロゴロ
お肉も大きくて
スープも3種類から選べます。

下北沢に遊びに行く機会がある方は
ぜひ行って見てください♪

つかもと

pic20161207093248_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.07更新

今日はお休みでしたが、
とても楽しみにしていたヘアショーがありましたので、副店長のTAKUYAと、観覧させていただきました。


一言で言えば、美容師の皆さん、
凄くかっこ良かったです!
美容師の皆さんの日頃の姿勢が、ふつふつと伝わる、本当素晴らしいステージでした。
そしてすごーく、刺激になりました。

イカリ

pic20161207091804_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.07更新


師走です。


年末です。


その前にクリスマスです。
冬です。
寒いです。



でも

それはそれとて、好きな季節です。



12月、普段より鈴木の予約は
“解放” しております!!!!


なんてたって師も走るですから。


お忙しい時期ですが、イベントも多い時期。
今年の事は今年のうちに。




お待ちしてます!!!!




鈴木 和花




pic20161207012031_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.12.06更新




ついに、四半世紀生き抜いた

小島です。

25歳になりました。





そんな夜……




母のごちそう。


やはり母には勝てません。





何も言わずビーフシチュー

さすがです。







これから色々なことを考えながら


人生楽しんでいきたいと思います◎







明日から、また営業頑張ります!

pic20161206193514_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY