BLOG

2017.01.09更新

副店長のTAKUYAさんの髪をトップアシスタントの前田君がカットしていました。

副店長の髪を切るなんて緊張しますよね〜

私はいやだなぁ笑

濱田のりえ

pic20170109104429_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.09更新

前田です!





前日の営業前に、朝カフェをしてまいりました(^^)





場所は外苑前にあるフレンチサラダバー、CITRONというカフェです!





オーガニックで健康的なベジタリアンの料理が食べられます(^^)





と、いうことで僕はレモンのキッシュをいただいてきました!





内装外装ともにとってもおしゃれで、なんとスタッフの方もほとんどが海外の方。
まるでパリにでもいるかのような気分をあじわえます(^^)



オススメです!





前田です!!

pic20170109075930_1.jpg



pic20170109075930_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.08更新

最近寒い日が多いので暖かいものが食べたくなります

そこで最近よく行くお店があります

ル ブション オガサワラ

渋谷の神泉よりにあるビストロです

フランスのリヨン料理がメインで一つ一つボリューム満点で味も折り紙付きです

中でもオススメはブイヤベース

魚介の旨味が凝縮された濃厚なスープが絶品です!

人気なのでたまに遅く行くとない場合もあるので早めに行くと良いと思います(^_^)

矢沢

pic20170108235259_1.jpg



pic20170108235259_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.08更新


こんにちは(*^^*)!

先日ボーナスをちょっぴり
もらったので
斎藤さん小川さんと
ミニ新年会をやってきました(⍢)

温野菜に食べに行きました!

ひさしぶりにお腹がはちきれるくらい
たくさん食べました♪

いろんなお話もできて
とても充実した時間でした(*^^*)

またお客様から美味しいお鍋の
お店を教えていただいたので
また開催しようと思います♡

つかもと

pic20170108185048_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.07更新

ボーナスを手にし、

何やら2年目の2人が楽しそう…




温野菜に行こうとしてました。




乗っかりました。

10数年振りの温野菜。




美味しかったです!

2年目の2人、




だいぶしっかりしてきました。




天然ですが…ね。




斉藤

pic20170107213117_1.jpg



pic20170107213117_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.07更新

今日1月7日に古くからの友人の結婚式に出席する為お休みを頂いてます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。




そんな今日は

まさかまさかの先輩斉藤さんに朝からセットしてもらいましたーーーーーー!!(^O^)!!


MAKE’Sのトップ中トップスタイリストにセットしてもらえるなんて嬉しすぎました♡



昨日から楽しみで自分でパールやらリボンやらの髪アクセを作ってたくらい(笑)

他のスタッフとも朝からわぃわぃ♪♪


ウキウキで結婚式に行って来ます〜( ´ ▽ ` )
お客様の気持ちってこんな感じなんだろ〜なぁ〜なんて思いながら♪


私も後輩の子の時はやってあげよぅ〜♪と思いました♪

仕上がりはもちろん大満足♡
ありがとうございましたーー!!



鈴木 和花

pic20170107100148_1.jpg



pic20170107100148_2.jpg



pic20170107100148_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.07更新


あけましておめでとうございます!


年末年始お休みをいただきまして、地元長野にもゆっくり帰ることができました(*^^*)


初詣には鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました!
平日関係なくたくさんの人で賑わっていました。




そして今年のおみくじは。。。


凶 でした!笑



まさかで驚きましたが、きちんと奉納しましたし、ここから運気は上がるしかないと思って頑張ります(*^^*)笑



2017年はいろんな人と会って自分の世界や考え方がもっと広く深くしていけるようにしたいとおもいます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



yuco





pic20170107090143_1.jpg



pic20170107090143_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.07更新


2017年初めての投稿になります!



今日は年明け全員のスタッフが揃うということで
朝から新年総会でした(^_^)!!



スタッフが全員集まってMAKE'Sの未来に向けてひとつひとつ目標をたてて、報告だったりそれについて話し合ったりする全体総会が私個人的にすごく好きな時間です。

普段聞けない上の人のことの話しや
プロとは、、、と熱く語ってくれる先輩達の
話を聞くのが好きです。


挫折しそうだったり、思い悩んだりする日々の中で頑張ろうと思えるひとつです。


そんな新年総会で、なんと
こんな私がBESTアシスタント賞をいただくことができました!

選ばれると思ってなかったので
ビックリしてうまく表現できなかったですが
本当に嬉しかったです!

選んでいただいたのも
先輩と後輩のおかげなんだと(改めて)思うことができました。


これを機に初心に戻った気持ちで
またこれから1年頑張ります。



佐藤あゆな



pic20170107000355_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.06更新

前田です!






京都ひとり旅。
今年一年をよりよく、運気を上げる旅。







街を歩いていると、何やらものすごい行列が出来でいました!






その先には…。






なんともご利益のありそうな鳥居が!!笑





しかも御金神社!笑






世の中にはお金が欲しい人だらけだと思い知らされました。笑
僕もそんな1人。
もちろんお参りしてまいりました( ̄▽ ̄)笑






前田です!

pic20170106212824_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.06更新

ストレートでも、ジェリーを揉み込みツヤ感と束間で、
作り込み過ぎず、ラフなスタイルに決まります(^^)


おすすめスタイルです☆


山田南美

pic20170106180247_1.jpg



pic20170106180247_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY