BLOG

2017.04.16更新



池袋で食べたうどんが
美味しかったので紹介したいと思います!


うちたて屋といううどん屋さんです。
コシのある太麺で
すごく食べ応えがありました(^_^)

オススメです!


おがわ



pic20170416235614_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.16更新





先日、MAKE'S S/Sの撮影で



清水さんと一緒に衣装のスタイリングを



任されました。






試行錯誤を繰り返し




じゅんやさんにも色々相談をして




2人で納得のいくものが



出来上がったけど



凄く不安でいっぱいでした。





当日、



斉藤さん、イカリさんのヘアスタイル



鈴木さんのメイク



金子さん、たくやさんのカメラ




全部がぱっと合わさった時




凄く鳥肌が立ちました。





みんなで創るってこの事だなと



改めて思いました。





これを


営業だったり


後輩の指導だったりに



落とし込んでいけたらいいなと


思いました。






みなさま!ぜひ!

HPをご覧ください^^





こじ





pic20170416235559_1.jpg



pic20170416235559_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.16更新

つるんとしたボブ。

こんなボブも大好きです。

内巻きに入りやすいようにカット。



スタイリングが楽チンな

スタイル作りを、目指してます。




斉藤

pic20170416200030_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.15更新


『銀座の教え』日髙利美

客、モノ、働く人が一流、そんな銀座の街では、どれだけ非常識な若者も知性と気配りを身につける秘密があり、一流が集う街で受け継がれてきたプロフェッショナルの習慣。

短編で読みやく、当たり前のことを教えてくれているのだけどそれができない自分がいることに気が付きました

ツチヤジュンヤ

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.15更新




春色nailしてきました〜〜♪

orange x silver で爪先にも明るい色をつけて気分もはっぴーになりました!(^O^)



おんなのこってたのしいなと実感。。♪





yuco





pic20170415003519_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.14更新

トップふんわり絶壁解消。
首もとスッキリショートです。
前髪は斜めバングでアシンメトリーにトップのボリュームや絶壁にお悩みの方はパーマもオススメです。
黒髪でも似合うヘアです。

福嶋潤也

pic20170414202707_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.13更新

 

 

さ

 

営業後は折原さんと経理に勤しんでおります。。。

 

またのご来店お待ちしてます(^^)

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.13更新



いつも撮影でお世話になってる、ゆりんちゃん^ ^

ばっさりショートにカットしました!
前髪は長めに残した大人っぽく★

カラーはアッシュグレージュです。

いつもありがとうございます^ ^




山田南美

pic20170413131154_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.12更新

トップアシスタントのこじまさんも行ってブログにあげてました
ゴールドマンコレクション
This is Kyosai!
僕も行って来ました。

河鍋暁斎は以前から大好きで、ここまで集まった展示を見るのは初めて!

まさに変幻自在、
浮世絵、狩野派、琳派、土佐派、四条派など、様々な絵を勉強し、唯一無二の表現に至った河鍋暁斎の絵が一堂に会していました。

チケットの題にもありますが、
「これぞ暁斎!世界が認めたその画力」
まさにその通りです!

あと、4日で終わってしまいますが、興味ある方は是非見てみてください。

イカリ

http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/17_kyosai/

pic20170412212906_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.12更新

暖かくなってきて、

明るめのカラーの

リクエストが増えてきました。

透明感のあるブルーアッシュです。

柔らかさもでて女性にオススメです。



斉藤

pic20170412195204_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY