BLOG

2017.04.08更新



毎日、新卒の子たちと2年目で
ミーティングをおこなっています(^o^)

一日の営業の中で分からなかったこと、
教えてもらったことなどを
みんなで共有するミーティングで
初めの頃はとにかく話が尽きません!!


明日もがんばれ!!!!


おがわ



pic20170408233428_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.08更新

ブログ画像

メイクスS/Sのシーズンスタイルで、

切りっぱなしボブにパーマをかけたスタイル

を提案しています。

私も早速真似てみました!



ニュアンスもついて

アレンジもできそうです。


オススメですよ〜


斉藤

pic20170408201928_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.07更新

五島列島に住む姪っ子が、メイクスにカットしに来てくれました^_^

胸下まで伸びてたのをバッサリ20センチカット

やっぱりBOBが似合う。
この春から2年生、あたらしい髪型で元気に頑張ってね〜!!


イカリ

pic20170407155231_1.jpg



pic20170407155231_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.07更新


まるでくせ毛のようなカールを入れ過ぎないパーマスタイル。

直毛の方で

ツルツルッとペタッとしてしまう

などのお悩みの方にオススメです。


眉上バングもポイントになってて可愛いです♪

髪型のニュアンスや似合わせは
センスもあるので

自分に合った美容師を選ぶのもポイントです(^^)


鈴木 和花

pic20170407152152_1.jpg



pic20170407152152_2.jpg



pic20170407152152_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.07更新

五島列島に住む姪っ子が、メイクスにカットしに来てくれました^_^

胸下まで伸びてたのをバッサリ20センチカット

やっぱりBOBが似合う。
この春から2年生、あたらしい髪型で元気に頑張ってね〜!!


イカリ

pic20170407151726_1.jpg



pic20170407151726_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.07更新


先日お花見に行ってきました!!

神楽坂にある桜と川と電車を
見ながらランチが
出来るカナルカフェに行ってきました!!

桜の時期は桜ティーなど
限定な物もありました!!


やっぱり人は多いですが
のんびりといい景色を見たい方にオススメです!!


石川



pic20170407013534_1.jpg



pic20170407013534_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.06更新


一気に春らしく暖かくなりましたね〜〜!

お休みの日に桜を見にいってきました(^O^)
いまや定番の中目黒へ!



夜桜がとってもきれいでした〜〜♪

今週が見頃みたいですね!

人はたくさんですがオススメです(^O^)


yuco



pic20170406234747_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.06更新

こんばんは(^^)

江畠です。
先日久しぶりに映画を観に行ってきました!

昨年大ヒットの

シンゴジラ

君の名は


以来久しぶりの映画でした。


そんな今回は

ひるね姫 〜知らない私の物語〜

を観てきました!
ここ最近、日本のアニメ文化は更に人気みたいです!


今年は他にも話題の映画がたくさんあるので楽しみです(^^)






pic20170406234218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.06更新

暖かい日が続いてますねーー(^^)

SNS上も花見の写真であふれています今日この頃。

僕らは来週火曜日に花見の予定ですがもってくれるかどうか。。

(週末雨の予報が。。。)

 

 

そんな過ごしやすい季節となってまいりましたが。。


春になったらスタイルチェンジする人増えてます。

トレンドを取り入れた

【スウィングウルフショート】

か

はストリートにもオフィスにもアレンジが効く万能なスタイルです。

ピンパーマもプラスして再現性の高いスタイリッシュなスタイルもお手のもの(^^)

是非お任せください!!

さ

ふくてんちょ takuya

                  

                  

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.06更新

丸みのあるシルエットとツヤ感をキープした動きが色気を出す大人ショートスタイルです。
耳掛けでタイトに仕上げてもよし、
ふんわり柔らかさを活かしてもよし、
服装やメイクに合わせて楽しめます。
福嶋潤也

pic20170406082805_1.jpg



pic20170406082805_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY