BLOG

2017.04.05更新

元スタッフの後輩にネイルしてもらいました^ ^


お任せでこんなに可愛くしてもらいました!!

ネイルするとやっぱりテンション上がりますね☆

ありがとうございました^ ^



山田南美

pic20170405212701_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.05更新



先月いっぱいで、のりえさんと高橋くんがMAKE'Sを卒業していきました。



同期もいなくなり1人になりましたし、2人がいなくてやっぱりさみしいなあと思うところが多くて。。


でもそんな別れもありましたが、新年度から6人の新人ちゃん達との出逢いもあり、春はさみしいやらわくわくやらドキドキやらの季節だなあとおもいました。


みんなのブログにもある通り、また新しいMAKE'Sになっていると思うのでご来店する際はぜひたのしみにしていてください!!




yuco



pic20170405154304_1.jpg



pic20170405154304_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.05更新

春はパーマのリクエストが

増えます(^ ^)

ニュアンスつけのパーマなら

スタイリングも簡単です!



スタイルチェンジいかがでしょうか。

斉藤


pic20170405001739_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.04更新



最近、ホットケーキにハマってしまい



毎日のようにお家でホットケーキを



焼いているのは…











そうです。コジマです。






そして、ついに


撮影で、スタジオに向かうときに


気になっていた


幸せのパンケーキ


食べに行きました






正直、並んでる時は辛かったですが


食べた時には


幸せにとろけました。笑




みなさまもぜひ幸せに^^

pic20170404234321_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.04更新

本日は、朝から入社式を終え、新人研修の会場へ移動!


メイクスが大切にしているお客様や商品に対する思いや、メイクスの一員としてこれからどうあるべきか…。
そして、基本的な社会人としての心得。
などなど、いろんな角度から話をさせて頂きました。

最後にはこんな基本的な事まで…

タオルを心地よくまいて、クロスを綺麗につける練習です。。


大橋君、松尾君、泉さん、大槻さん、草野さん、古谷さん、
本当に入社おめでとうございます!
これから僕たちと共に、新生メイクスで頑張っていきましょう!

イカリ




pic20170404211040_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.04更新

こんにちは(*^^*)

先日三月いっぱいで
MAKE'Sを卒業してしまった
高橋さんの送別会を
アシスタントとジュニアスタイリストで
行ってきました!!

アシスタントとジュニアスタイリストで
飲み会をすることは
とても久しぶりだったので
楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

高橋さんが卒業しても
教えてもらったことを
生かして頑張っていこうと思います!!

久し振りにたのしかったです♪

つかもと

pic20170404012159_1.jpg



pic20170404012200_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.03更新



先日10年間勤めたのりえさんと
5年間勤めた高橋さんが3月いっぱいでMAKE'Sを退社しました。


今まで何回も別れを経験をしてきたけど、やっばり今までいた人がいなくなるのは本当に寂しいです、

だから、今日入社した1年目の6人には是非、MAKE'Sを好きになってMAKE'Sにできる限り長くいてくれればいいなと思った日でした。



そんな今日は高橋さんの送別会をアシスタントで開きました!

少ししか顔を出せなかったけど、
高橋さんを送ることができてよかった、


お店は違えど、同じ美容師同士
頑張ろうとお別れして来ました!


MAKE'Sがこれからより良くなりますよーに(^_^)



佐藤あゆな

pic20170403233035_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.03更新

新入生、新社会人の方おめでとうございますっ(^O^)♪

MAKE’Sにも今日から6人、新入社員が入ってきてくれました♪

新人が入ってくるとこちらも身が引き締まる思いになりますねっ!

フレッシュな風を吹かしてくれると思いますので、これから皆様よろしくお願いします!!


鈴木 和花

pic20170403135631_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.02更新

前田です!




とうとう四月突入!




明日から新入社員が入ってきます!





また、教育の時期がやってまいりました!( ̄▽ ̄)笑




と、いうことでアシスタントみんなでシャンプーの確認と向上と…。




いゃー。
みんなシャンプーうまいなー笑




前田です!

pic20170402234210_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.02更新

横顔の綺麗さにこだわってカットをしてます。
襟足とサイドの長さでその人に合ったバランスでカットしていきます。

福嶋潤也

pic20170402183137_1.jpg



pic20170402183137_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY