BLOG

2017.08.16更新

昨日、一昨日とおやすみを頂いて実家大阪に帰りました。

5ヶ月ぶりでしたが少し懐かしく感じました。


親にも友達にも沢山会えて嬉しかったです。
明日からまた頑張ろうと思えました(^^)


pic20170816232542_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.16更新

こんにちは。
江畠です。


よく女性から耳にするお話で、

カラーリングをする時に、

「会社であまり明るくすることができない」

「明るくすると、根元のプリンが気になる」

「明るくすると髪の毛のダメージが気になる」


など、カラーリングに対するお悩みをよく聞きます。


そこで!

オススメするのが、

【ハイライト】

を使って明るさと立体感を出すカラーリングをオススメしています。


ただ全体に入れるわけではなく、

最小限の枚数で、

『細かな』ハイライトをいれれば、
ダメージも最小限の、主張しすぎない、オシャレなカラーリングを楽しむことができます。

ベースの明るさとの差によって
ナチュラル〜エッジの効いたカラーまで幅広く対応できます。


ハイライトはこんな方にオススメしています。
*ダメージを最小限にしたい方
*全体を明るくできない方
*あまりカラーをしない方
*ちょっとオシャレに見せたい方

他にも色々なお悩みに対応したカラーリングを提供しています。


是非一度お試しください(^^)


pic20170816143031_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.15更新


いつも来てくださるお客様を、
バッサリ、肩上のロブにカットさせて頂きました。

ボブの良いところは、手ぐしで乾かすだけでスタイリングが決まる所。
そして何と言っても日本人に本当によく似合います!

クセがある方は、トリートメントストレートをオススメします。
サラサラまとまりのあるボブなりますよ!

ストールなどを巻く機会が増えるこれからの時期にすごくオススメのスタイルです。


pic20170815235722_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.15更新


君の膵臓を食べたい


を見てきました!!!!!
本当に泣けます号泣です。
人の感情、価値観なども
深く考えさせてくれる映画でした。



最近は漫画ばかりでなく小説なども
よく読むようにして
そこから色んなものを
取り入れていけたらいいなと
思いました!!


なにかおすすめのものがあったら
紹介してください(^-^)

大槻でした。


pic20170815231203_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.15更新

ロングヘアのアレンジスタイル。

ウエイトを低めにして

大人っぽく仕上げてます。

浴衣のアレンジも

お待ちしてます(^O^)


斉藤

pic20170815212103_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.14更新



一年目の子たちがみんなで協力して
お店の片付けをしていました!

今年の一年目たちはとても仲が良くて
見ていて微笑ましいです(^_^)

がんばれ!!!


おがわ



pic20170814212215_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.13更新

マッシュラインのカットベースにトップを柔らかくふんわり感と丸みをもたせるカットをします。

後頭部の丸み、前髪の長さや毛流れを一人一人に合わせてカットして似合う長さをご提案します。

耳掛けすることで生まれる奥行きも出ます。

福嶋潤也

pic20170813110144_1.jpg



pic20170813110144_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.12更新



ロングヘアには、ロングならではのアレンジを☆

お客様の好きなドライフラワーを散りばめました!
ポイントでチュールを入れるととっても可愛いです(^^)



山田南美

pic20170812124025_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.12更新

先月、すべての課題をクリアした愛娘

「清水優子」

と、昨晩デートしました♡

 

さ

 

場所はMAKE'Sの真上にありますイタリアン

「kappas」さんへ。

http://kappas.jp

 

シェフの佐々木さん

さ

 

佐々木さんの作る繊細で美しく、クリエイティブなお料理。

 

デートはもちろん、パーティやウエディング、個室もあるので子連れでも楽しめます(^^)

 

例によって?お料理の写真は撮ってませんが

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.11更新

松尾です!



今日は週に一回の特別な日なんです!!


その前に。僕はちゃんとれっきとした男です。。。


ってことを踏まえた上で。


今日は週に一回の肌のお手入れの日。

ピーリングの日なんです!!!


肌の角質を除去してくれるとっても画期的なものなんです^^


やりすぎても肌が乾燥してしまい逆に肌が荒れてしまうそうなので
週に一回、ピーリングの日を設けているのです!

この季節は特に。日焼け止めをぬったり、汗をかいたり、、、
なにかと気にする時期ですよね。。


もう一度言います。しっかり男の子です。


肌荒れが気になる20歳、松尾でした。



pic20170811222555_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY