BLOG

2017.08.23更新

先日、ふらっと寄った百貨店で

またまた買ってしまいました!


いつもはどの色にしようか長い時間
悩むのですが、
今回はパッと目に止まった色があり、
すぐに決めてしまいました



深めの赤にラメがキラキラはいっていて、
秋っぽいカラーです!


まだまだ暑いですが、少しずつ秋らしいメイクやファッションが気になりますね



古谷


pic20170823103524_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.23更新


先日、結婚式に行ってきました!!


その前に朝から矢沢さんに
ヘアセットをしてもらいました(^-^)!!

早くて可愛くアレンジしてもらって
営業中もウキウキでした笑




私もこんな風に
可愛くアレンジができるように
これからもっと勉強していきます!!!


ありがとうございました!
大槻でした!

pic20170823000159_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.22更新

今年から入会しているオンラインサロン

「NO LIMIT」

 

今日はその有料セミナー

(ちなみに受講料15000円します。。。)

さ

 

 

会場は。。。

 

さ

この中にあるDMMの新社屋。。。

 

さ

 

立派ですな。。。

 

学び多き1日になりそうです。

 

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.20更新


以前おじいちゃんのお見舞いに行った際に見つけてしまいました、、、(笑)


猫の写真集をかったんだなぁと思って
みていたら、、、
猫がく、く、くろい、、、


ぬりえだと思って
猫がしっかり塗りたくられてました(^_^)




そんな私の可愛いおじいちゃんでした



佐藤あゆな

pic20170820235615_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.20更新

毛先に向かって、ムラ染めブリーチハイライトを入れたカラー。
ラズベリーピンクをかぶせて艶を出しています。


次回のカラーでも、ブリーチハイライトのベースができているので、また違う色味のカラーができるのでオススメです(^^)


山田南美

pic20170820132638_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.20更新

人生初?のショートに挑戦のお客様。

ニュアンスをつけてみたり

耳にかけたり

分け目変えたり

ウエット仕上げにしたり

アレンジのきくショートスタイルに

してみました!

これからたっぷり楽しんで欲しいです!



斉藤

pic20170820021806_1.jpg



pic20170820021806_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.19更新

どうも、

先日美容室行ったら女性雑誌を出されました。松尾です。




ってことで。


女々しいと言われ続けたので
イメチェンしました!


今日はトマトday。


練習終わりに同期と仲良く【◎】

pic20170819232302_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.19更新

やはり雨男。。。

さ

13日から18日まで夏休みをいただきました。

実際は初日以外雨☔️

 

やはり持ってますね。。。

 

そんな天候でもちょこちょこと動き回ってました(^^)

 

 

1日目は逗子海岸へ(^^)

さ

さ

 

2日目は墓参り、3日目は親戚の家へ。

(写真はありません。。。)

 

4日目は次の日から那須へバーベキューに行くのでその買い出しへ。

さ

さ

 

 

そして最後の2日間は那須塩原のコテージでバーベキュー!!!

さ

さ

さ

さ

さ

さ

さ

さ

さ

さ

さ

 

と、夏っぽいことを一気に詰め込んでみました(^^)

 

 

今日から全開バリバリで働きます!

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.19更新


アシスタントの大塚です



最近ローズ系の色を使ったメイクにはまっています


特によく使うのが

コスメデコルテアイグロウジェム PK880
ツヤ感と発色がグットです^ ^


RMK インジーニアス リクイドアイライナー EX メタリックローズ
ローズのリキッドライナーで目元に華やかさが出ます^ ^


いつもとちょっと違ったメイクを取り入れるのも楽しいですね!
オススメのアイテムなどありましたら教えてください^ ^


大塚ちはな


pic20170819011515_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.18更新



夏はお肌の日焼けが気になりますが、
実は髪も日焼けしています!

MAKE'Sでは、お客様に合わせた
トリートメントを提供させていただいていますので、
ぜひお試しください(^_^)

おがわ



pic20170818235707_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY